大倉君のソロコンサートin大阪の日程見て、
平日あるし行きたいーと思うけど、正しくは違うって言うか、
大倉君のコンサートに参加したいんじゃなく、
文字通り「見たい」んだよなー。
大倉君と、そこにいるファンの人たちを、俯瞰で見たい。
あー、やっぱ若い人多いなー、キャーキャー言うてるなー、
そうかこんな感じかー、って、静かに全体を見てたい。
とか思ったけど、電話エントリーと聞いて即断念。
何で電話エントリーなんだよー!
e+みたいにメールでエントリ&当落結果もメールでお知らせにしろやー!
どんだけ金巻上げてんだよー!それくらいしろやー!
てかいっつも思うけど、
「只今大変込み合っています、暫くお待ちになって〜」の、
あのアナウンスに遊び心をつけてくれたらまだ我慢出来るのに。
電話かけたら、
「すいません!今、妻が急に産気付いて!また後で掛け直してもらえますか?!」
とか、
「ちょとアンタ!何呑気に電話なんかして!ニュース見てないんかな!
阪神も阪急も大丸もいきなり大バーゲンやで!電話なんか後にしぃ!」
とか、
「ここらで一つ馬鹿馬鹿しいお話を〜」とかって小噺の一つも始めるとか、
掛け直すたびに違う言葉が返ってきたら電話する気になるけどさー。
いっそジャニーズの人が吹き込むとかさー。
・・・それこそ電話回線おかしくなるか・・・。


ジャニ勉に佐々木蔵之介さん出んやろかー。
容姿だけでときめくBEST3が、
1位、泉谷しげるさん、
2位、大泉洋さん、
3位、佐々木蔵之介さんになったよ・・・。
大泉洋さんもやっぱ見るたびにカッコ良いなーって思う。
ポスカのガムのCMとか超カッコイイ。
水曜どうでしょうのDVDも買っちゃったし。
今は蔵之介さんが出てる映画やドラマのDVDを買うか悩み中。




スター、ありがとうございましたー!


kingyoさん。
横山君の「ばいばいっ」はジャニウェブで着声としてダウンロード可にすべきですよね!
CDの特典にレコメンを付けたらいいのに。
佐藤めぐみちゃんは今までで一番ビジュアル的だけなら横山君とお似合いと思った女子なので、
是非ともまた共演してもらって、今度こそは番号やアドレスを聞き出してもらいたいです、
いい加減八光さんとのラブラブ話ばっかりやめて頂いて(嫉妬)。


rosa_neraさん。
「ギラギラ」見ました?!蔵之介さんが主演じゃなかったら見なかったと思うんですが、
私的には流星〜より見やすい感じで・・・。
そしてやっぱなには置いても蔵之介さんが格好良くて。
rosa_neraさんも見られてたら嬉しいです!