レコメン。

村上君笑い過ぎ!
でも凄いよなー!
えみちゃんねるでサンドウィッチマンが、
「フリートークは面白くない」から難しいからふらないで欲しいって言ってたけど、
ホンマにそうやと思うもん。
自分の日常にあったことを多少だか過大にだか分からんけど脚色して、
人様に対しておもしろおかしく話すことが出来るってめっちゃ凄いことやんね。
テレビとかやと緊張なんだか意気込み過ぎるんだか、
たまにすべるというか見てて痛々しい時あるほど、
面白いこと話さな!って義務感が見て取れてしまうけど、
ラジオだと、っていうか、多分村上君が笑ってくれるっていう最低限の保障があると、
肩に力入ってないってか、ちょうどいい力加減で笑いを取りにいけんだろうなー。
まぁ一回ウケたネタを何度もしつこいくらいに繰り返すことあるけど、
繰り返してナンボやしなネタなんか。
キッサコさんきたよー!
そりゃめちゃめちゃCM効果あるもんねー。
そんでヴォーカルの人愛媛出身なんやん!
そして学歴コンプレックスな横山君は健在。
頭のいい人とか男前な人に弱い横山君大好きー。
弱いって、卑屈になるとかじゃなく(ネタやポーズでそういう振りしてみせても)、
ただ単純に、この人東大なんやすごいなー!
この人めっちゃ男前やん、みたいな、
子供が分かりやすいパッケージにおぉー!って感動するのと一緒のスタンスなんやろうけど。
「中卒」をネタにしてる感すらあるし、ってか「今」があるからネタになるんやけど。
サヤちゃん可愛いなー!あのテンションとかトーンとか可愛いなぁ!
いいなぁ!あんな可愛い子に好かれてるって羨ましいね!
「ヨコのどこが好きなんやっけ?」「半開きな目です」「わしゃ金目か!」
笑ったー!
「よぉその顔で言えんなぁ!」って、どんな顔なのー?!
めっちゃ可愛い顔やろー!
今週も「ばいばいっ」が無かったー!