横山君が大好きですよと。

レンジャー。
だから、優しい人が生きにくい世界なんだよ今って。
「優し過ぎて見ててしんどい」と言ってた人が、
安田君が奇跡やぞ、と笑わせてくれたんやけど、聴いてたんかなぁ。
横山君って、いっつもそうやね。
ストレートに、いかにもには絶対しないけど、
でもいっつもそうやって優しいよね。
横山君の生きにくさを救ってくれてんのは、でもメンバーなんかな。
ループやん。エイトっていいグループやな。


14歳のユウキの「はぁい」に今日一笑った。
笑い過ぎの村上君、その笑いからすら溢れんばかりの横山君への愛情、親情が。
すげぇな。笑い声から愛しさってどんだけ。
何かだから取り敢えず可愛いんよな。
可愛く思ってんのはめっちゃ伝わるよ。
一種親御さん的な愛情のかけ方だよな。
でも「頼れる仕事のパートナー」のポジションでも認識してんだよな。
ホンマにすごいなぁ。
可愛くて護ってあげたいのに護ってもらえることも知ってるってさー。
二人の関係がすごいし、そこへもっていける横山君の稀有っぷりがすげぇ。
てか横山君がマジで可愛い。
どんな幼稚な覚え方やねん、ってホンマそうやけどそんなこと思いつくんがめっちゃ可愛い。
そして「ばいばいっ」はやっぱめちゃ可愛い。
可愛い可愛い可愛い。
可愛いことに涙が出てくるってそんな自分が気持ち悪い以上に横山裕が奇跡。