ドラマ

流星の絆」はDVDになったらまとめて見ようかなー。
クドカン作品は一気に見ると面白いんだけど、
細切れに見るとダルくて仕方無い時があんだよなー。
堤作品は、基本的に「笑い」が根底にある世界だからどの作品も面白いし受け入れ易いけど、
クドカン作品は、見る人を選ぶってか、サブカルが根底にある気がして、
このハイクオリティーサブカルチャーセンスについてこれるか?みたいな、
昔、中学の頃とかよくいた、フリッパーズギター小沢健二ピチカートファイブ聴いて、
「オリーブ」読んで、オシャレメガネかけてたような、
この世界観にはこの音楽、この映画、この本、この服、みたいな、
自分の世界が出来上がってるインテリっぽい人の中でだけ「絶対的」になってる感じと、
あともう「クドカン作品」ってブランドになってて、
「お前クドカンのドラマ無しとかヤバくね?」みたいな、
取り敢えずあのセンスに俺はついていけるぜ、俺って違いが分かる男だぜ的な、
独り善がりと訳の分からない優越感を与える脚本家の一人な気がする。
っても、「IWGP」とか「タイガー&ドラゴン」とか普通に面白かったけど。
DVDに一気に見たからかもだけど。
木更津とかヤジキタとか途中で投げたのもいっぱいあるけど。
流星〜はまだ見てないけど、犯人探しみたいなんやったら、
それこそ一気に見た方がいいよねー。
それより「ギラギラ」だよー!
今クールはこのドラマだけ頑張って見るー!
佐々木蔵之介さんが格好良過ぎるぅー!
メロメロ過ぎるー!
コットンシャツにジーンズで子供ちゃんと戯れるパパっぷりも超似合うのに、
ホスト仕様のスーツ、髪形で颯爽と歩く姿も似合い過ぎてて格好良過ぎて死にそー!
あんな素敵なホストがいるクラブなら行きたいよー!
てかなにあのナンバー1、全然カッコ良くないやんてか皆同じに見えるし
(それこそまさにTHE・ホストか・・・)。
兎に角蔵之介さんが格好良過ぎる。
話は先が読めるいかにもな成り上がりドラマっぽいけど、
蔵之介さんの格好良さで全てがチャラ。
あー蔵之介さん・・・。
親しみを込めて「くらP」「くらくら」「くらたん」「くらぴょん」「くらっちょ」
何て呼ぼう(蔵之介さんでいい)。





流星見んでいいかーとか思ってたけど、友達が、
「恵梨香ちゃんが可愛いよ!あんた見んと!」って言ってくるから見た。
確かに可愛いー!
あんなキャンギャル衣装もロリータ衣装もオフィス衣装も似合うって、
恵梨香ちゃんの「可愛い」のポテンシャルが半端ねー!
ドラマ自体はやっぱちょっとかったるくなるというか、
テンポが微妙でダレてくるシーンも多々あるけど、
取り敢えず恵梨香ちゃんが可愛いから見られそう。
あと錦戸君と恵梨香ちゃんが恋人っぽくて可愛いー!
てか弟ポジな錦戸君大好きやからあのキャラは超可愛くて超好き!
演技云々ともかく錦戸君がめちゃ可愛いかったー!
錦戸君と恵梨香ちゃんが超可愛かったー!
でもやっぱりDVDになってからまとめて見よ。