リアちゃん・・・。

今日、東京行こうかとかちらっと考えてたけど、
行かなくて良かった・・・。
いや、マジでそれはアカンくないかリアちゃん・・・。
ツアーファイナルー!って盛り上がってる気分のとこでそれ言われたら、
私、マジで普通に凹みそう・・・。
おめでたいことやと思うし、
何かやっぱ色々難しい世界だってのも感じてきてたんだろうし、
結婚とか、落ち着くとこに落ち着いたんかなって気もするけど、
そのタイミングでの発表はやめてあげて欲しかったよー。
うわー、これかー。
私は男子アイドルが結婚しようが子供いようが彼女いようがどうでもいいってか、
むしろいてくれた方がときめくし、コンサート中にいきなり結婚報告とか、
超テンション上がるし好き度がアップするけど、
女子アイドルだと微妙にショック。
これと同じ気持ちなのか大多数の男子アイドルファンは・・・。
はー、そうか・・・リアちゃん・・・・そうか・・・。
ファンクラブも更新したばっかやったのにな・・・。
はー・・・そっか・・・。