レンジャー、レコメン。



「そんな感じなので」日記を書くって、「そんな」は一体どこにかかっているのか分からない。
晴れマークの絵文字を打ってる様がすでに可愛い。
出た、何かに「さん(称付け)」付けシリーズ、ちゃんだの君だの相変わらず可愛さが奇跡。
「御飯やさん」て!ご飯屋さんじゃなく「御飯やさん」かい、可愛いなぁおい!
語尾に「た」が多い(何々した、思ったetc.)って、ホンマ小学生の作文やな。
何か休みを満喫してるOLみたいな行動ばっかしてんな・・・。
「サウナやさん」ってだからもうどうしたらそんな可愛い単語が出てくるのか奇跡の27ちゃい。
なのに行ったことない施設のことは「サウナ」と呼び捨て。
そうなのか、多少なりとも情の入ってるものには称を付けるんか。
「それが、横山裕なのだ!」知ってます。
日記をします、って、それは毎日更新ってことなん?
そんなその場その時のテンション、ノリで言わん方がいいぞ!
絶対続かへんやろ!てか毎日ちまちまメール打つ横山君とかちょっと嫌ー。
気が向いた時だけ長いレンジャー書いて、頑張ったやろ!ってなってる横山君が好きです。
てか、今思ったけど、横山君のあの長くて細くて美しい指、手が、
携帯電話いじってるなんてめっちゃ素敵やん!その手の写真を下さい。
安田君がうざい英単語混合レンジャーに戻っててひと安心です。


レコメン。
大倉君の電話聴きたかったなー。
めっちゃテンション低い錦戸君。
たどたどしいすばる君。
「いつ遊ぶ?」にえへぇぇ?!って錦戸君がめちゃ可愛い。
「亮!」って呼ぶすばる君もやいやい言うみんなもめちゃ可愛い。
「俺じゃ役不足ぅ?!」って安田君、また意味を間違えてるよ役不足の。
岡本玲ちゃんまだ10代だよね?やっぱ若い子がよくなってくるよねー。
私も何だかんだ言って女子高生とかに囲まれると嬉しいしな・・・。
「俺も地球って思った!俺のが早かった!」
子供ちゃんな横山君今日も健在。
あーん横山君の「ばいばいっ」が無かったー!