色々。

ガイドは横山君やっぱフリルの似合う顔立ちなんやなーと思った。
可愛くて色っぽかったし、やっぱ外国の子供みたい。
レコメンページの横山君が普通の男の人がふざけててわいわいやってて楽しんでる風で、
何かときめくというかホンマにおる人なんやなーと思った。
しかしガイドはエイトだらけなんですけど大丈夫なんですか?


Can!ジャニとかありえへんとかも感想も書きたいし、
うたばんも明石家電子台も録ったのをDVDに落としつつ見たいし、
横山君と彼女の妄想落書きとかしたいけど、取り敢えず肩がこりこりなのでもう寝よ。


明日・・・今日は蔵之介〜vあ、Mステもか!
今月中に閉じる予定やったけど、今度の休みに落書きするまでこのままですすいません。
なるべくマイノリティなことは書かないでおくんで。
だから新曲のCDの話が出来ん。絶対大多数の人と違う感情というかスタンスやから。




スターありがとうございます。
rosa_neraさん。
横山君が何かにさん付けたりちゃん付けたり、昔っからしてるんですよねー。
ドンキホーテのことも、「激安さんなお店」とか言ってましたしね・・・。
可愛さに身震いですよ・・・。奇跡。
ギラギラ、ホスト然とした人を揃えるには、
ああいうセリフ言うのでいっぱいいっぱいの若い俳優さんを使わざるを得なかったんでしょうが、
あまりにも下手くそなのでいっそ清々しくすらあるんですが。
その分オーバーサーティーのこなれた感じが素晴らしく思えますし!