ギラギラ第2話

蔵之介ーっ!
(回り回ってとうとう呼び捨てになるほど蔵之介のことばかり考えていた1週間)
内容は先が読め読め過ぎるー!
面白くなさ過ぎるー!
でも蔵之介ーっ!これは佐々木蔵之介PVです。
若造に床に押し付けられる蔵之介。
作業着で子供ちゃんにちゅーされる蔵之介。
ホストスーツでサンドイッチを頬張る蔵之介。
ジャケット脱いでシャツのボタン外して腕まくりしてズボンの裾も上げて、
子供たちとサッカーする蔵之介が素敵過ぎるぅー!
笑顔が眩し過ぎるぅー!
しかし公平はお人好しと言うかある意味おせっかいというか。
そして予想通り子供ちゃんとの約束がに反故になる展開。
「超」を連発する蔵之介が超可愛い。
幹恵ちゃんのダイナマイトバディが素晴ら過ぎる。
まるで青年マンガのようなボン・キュッ・ボンっぷり。
回想シーンのチャらいホストっぷりも超カッコイイ蔵之介。
元ボクサーが人殴っちゃいかんだろ。
お約束通り過ぎる展開がある意味爽快ですらある。
そして30歳以上の役者さん以外の演技が素晴らしいまでにロークオリティで拍手。
でも蔵之介がカッコイイから見るけどね!
アイアイ踊る蔵之介が可愛い可愛いー!
さー、来週も格好良くて可愛い蔵之介を堪能しようかね。