レンジャー!

今からレコメン聴きながらパソコンで自分のためだけの東京記録書く予定やけど、
これだけ言わせて!
横山君が可愛い過ぎるー!!!
ありえーん!
グーグルで検索してもヤフーで検索してもあれ以上可愛い27ちゃいなんかどこにもおらーん!
レコメンに行ってくるの巻って何だそれ!
豆腐やヨーグルトとか、白いものを食べてるから自分も白いんかなとか何だそれ!
ケーキ屋さんになったらケーキいっぱい食べられる!って思ってる幼稚園児と一緒やん!ラブ!
必殺麻婆豆腐だ!って、ホンマに「必殺」だよ!
横山裕の可愛さで必殺だよ!
メンバーに食べさせることを「夢」だなんて言い切る横山君の可愛さと切なさに涙。
ホシイモノは横山裕なんですけどどうしたらいいのー!