このままフェードアウトしようかと思ってたんですが、
ありがたいメールを頂いたので、取り敢えず今月はこのままにしときます。
負の感情というか、大多数の人は真逆の事思ってんだろうなーって事は、
ワードパッドにでも打って非公開に戻してから貼っつけます。
うーん、何の為のブログだか分かりゃしねぇ。
でも面倒臭いんは嫌やし。
っていうか、マイノリティな意見書かんのやったら、ここに書くこと何も無い気がするけど・・・。
まぁいいや。


カープのCS進出がなくなって、さぞかしやさぐれてるだろうと友達とかメールくれたけど、
そうでも無い。
最後に一盛り上がりしてくれただけで良しとせなね。
てか市民球場最後の日で絶対に燃え尽きたやろ?
「もしかして日本一になるかも!?」って一瞬でも思わせてくれただけで御の字だよ。
篠田君、齋藤君、何よりマエケン君らが台頭してきて来期が楽しみやしな!
切り替えが早くないとカープファンなんかやってられんし。
しかしこれで11年連続Bクラスやないん?
11年・・・11年前って私いくつや?17?17!?若っ!
夢と希望に満ち溢れてたよねー・・・(遠い目)。
そんで前田さんDVDのメールの返信がまだこんのやけどー!
早く欲しいー!
カープ検定も買ったはいいけどやってへんしな。
何はともあれ、来期は優勝しようで!(って事を11年以上言い続けるとは・・・)




東京、下北沢とか行きたいなー。
古着屋さんとか、アホな小物とか探したい!
でもアウトレットも行ってみたい!てかIKEAも行ってみたい!
うーん行きたいとこっていっぱいあるなー。
ご飯は任せる!全然分からんから!そして何でも食べれるから!




友達がベリのコンサートに誘われたんやけどどうしよーって、
行け!絶対に行け!
特に好きなアイドルもアーティストもおらん人やったら、ハロっこちゃんたちのコンサート、
ふっつーに、普通に楽しいから!
別にメンバーの名前も顔も曲も知らなくても、
とにかく何だか知らないけど可愛くて若い女の子が可愛い衣装で歌って踊って、
何か分からんけど、「・・・う・・・うぇ〜い!」ってテンション上がってくるから!
周りのヲタクを観察するのも面白いし!
てかいいなぁー!私もベリのコンサート行きたいー!
キュートでもいいー!娘。っこちゃんでも勿論いー!
ハロっこちゃんのコンサートに行きたいよー!
でも土日ばっかなんだよー!
キュートのコンサートに横山君も混ざればいいのにー!(どさくさ)
可愛い×可愛いのコラボだよー!
まぁ、実際にキュートの中に横山君が入ったら、
引率の先生みたいんなるやろうけど・・・(それはそれで見てみたいが・・・)。




レンジャーをすっかり忘れてた。
横山君、弟さんから進路の相談って。
めっちゃ親身になって、優しい顔して、でもシビアなこと言って、
「最終的にはお前が決めることやからな」とか、
いいお兄さんしてんだろうなー。
こんな可愛くて優しくてカッコイイお兄さんがいてツトム君もミツル君も幸せやなぁ。
でも横山君のが思ってそうやね、こんな弟らがおって幸せって。
横山家め。




アイドル3誌、パラパラーっとしか見てないけど、P誌の企画が良かった。
どんな女子が好きそうか、メンバーがそれそれメンバーに言ってて、
横山君、みんなから「オカンみたいな子」とか言われてて、
ねー、ホンマはもうおるんやろー?
マジで早く結婚してー!
「うちの嫁はんがなー」って言う横山君が見たいー!
早く子供ちゃんを持つ横山君が見たいー!
子供の遠足の前の日とかに、子供ちゃんのリュックサックに、
こっそり500円分以外のおやつとか入れてて欲しいー!
「おとん!俺が買ったおやつ以外にな、ヤングドーナツとうまい棒が5本も入っててん!」
とか言ってる子供ちゃんにニコニコしてる横山君を盗撮したい!
夜になったら奥さんを「二人目作る?」とか言って抱き寄せる横山君を盗撮したい!
関ジャニ∞横山裕・盗撮被害!」とかって逮捕されたい!(私が)
ハァハァ。取り敢えず秋葉原に行って盗撮グッズを買うところから始めよう(始めるな)。
・・・W誌もみんなカッコ良かったし、レコメンページが二人とも可愛かった。
買いたいけど、エイトんとこ以外ホンマに必要無いから邪魔になるだけなんだよー。
でもP誌はテキスト欲しいかなー。




rosa_neraさん、いつもありがとうございます!