缶コーヒーの底に残る現実



メールを返信してもエラーになって返ってくるというか、
これは捨てアドレスなのか何なのか、お返事が出来ません。


何度も書いてますが、私は自分がマイノリティだということを自覚してますし、
この場を誰かの賛同や共感を得るためのものだとはこれっぽっちも思っていません。
そちら様のようなスタンス、考え方、嗜好をお持ちの方の方が、
はるっかに多い事も重々承知しています。
ですから何故こんな辺鄙なところへわざわざ来て不愉快になられるのか分かりません。
そちら様の意に添うような素晴らしい文章を書かれてらっしゃるブログはたくさんあると思います。
そういうところへだけ御伺いしたらいかがでしょうか。
それでも不愉快にさせたことは素直に謝らせて頂きます、
本当に申し訳ありませんでした。
でもこれが私のスタンスですし、去年まではあった、
読み返して恥ずかしい文章が今は無いです。
誰にもどこにも影響されずに自分の本音を書いてるからです。
ただそちら様の言うことも一理あると思っています。
今は友達との連絡も兼ねているのでこのままにしときますが、
来月になったら非公開に戻します。
それで宜しいでしょうか?
無視なんか致しませんし、きちんと私のスタンスを説明させて頂きたいので、
まだ何かありましたら、今度はそちら様へきちんと届くアドレスでご連絡下さい。












何だかなぁ。


ラヴィス、世の中は色々面倒臭いね・・・。
私のアンチシズムもこんなもんだよ・・・。
コンフォーミストになれない人間はみんなトラヴィスになればいいのにね。






MステSPにエイトが出ると絶対番協さんが付くんやろうか…。
番協さんがおらんかったら全力で楽しめたのに、
番協さんやちびっこがおると恥ずかしさのが先に立つ…。
曲調がどうのこうのより、イッツマイ〜の時と同じで、
すばる君がメインやないんやったらもう何もかも一緒に感じる。
やから今思ったらおばちゃんロックは配分的に一番満足出来る割り振りやったなぁ。
昔のジャニーズの歌っぽい。
光GENJIとか。
てか「伝説」ってあると「デカメロン伝説」が出てきて変なかぼちゃパンツはいた少年隊さんが浮かんで笑けてくる。
コンサートで盛り上がりそうな曲やな。
横山君パーマしたん?
可愛い。
可愛い人は何しても可愛い。
安田君が男らしくてカッコ良かった!
大倉君もスタイリング含めめっちゃ似合っててカッコ良かった!
上三人に関しては何しようがどうしようが肯定的な感情しか出てこんから判別出来ん。
娘。っこちゃんのファンのヲタ芸っぽい…。
エイトは可愛いくてエイトらしくて微笑ましくなったけど、
今MステDVDに落としながらNHK見てたらサム・ムーアが歌ってて、74歳でこのパワフルさソウルフルを歌い切る素晴らしさに、
比べるもんじゃないのは百も承知なのに比較してしまった。
てかマジで黒人のこの音楽スキルというか、音も歌もその空間を支配しきるパワーって何やろ。
歴史的なもんもあるんやろうけど。
空間を支配出来る力を持ったボーカリストを擁してるのに、
それをいかさないことに憤りを感じるというか残念な気分になる。
でも「関ジャニ∞」にしたらそれが正解なんかな。
よう分からん。


何かもっと書いときたいのにどっかでブレーキがかかる。
やっぱり人の目を気にしてんねやんな。
ホンマ人様に言われるまでもなくもっと好き勝手に出来る手立てを打とう。