さー今からフミヤに会いに行ってくるぞー!
フジファブの楽曲でノリノリになるんが超楽しみー!



フミヤカッコ良かった可愛いかった!
自分のためにツボをメモしときたいのに、バタバタして疲れたから帰ってパソコンからしよ。
フェスティバルホール出て乗ったタクシーの運ちゃんに違うバスターミナルに連れて行かれたせいで、
そこのバスターミナルの職員さんが正しいバスターミナルまで一緒に歩いて連れて行ってくれたんやけど、
電話番号とメールアドレス渡された…。
てか私を何歳と思ったのか?
フミヤのコンサートに行ってたって言うたら、
君らまだ産まれてへんやろ!とか言われたけど。
タクシーの運ちゃんにも若いのにフミヤのファンなん?って言われるし。
フミヤのファンのパブリックイメージってどんなだ?ストールもトートバッグもストラップも売り切れやったー!

フミヤは私の原風景。
間違いないね。