フミヤの新譜ー!
取り敢えずMP3には落としたけどまだ聴けてない!
でもビデオクリップとメイキングは見たー!
ぎゃー!
白戸家お父さーん!カイ君ー!
可愛い過ぎるー!ソフトバンクなだけあるねさすが!
「着メロ」やしな!
フミヤも言ってたけど、ホンマ画面にカイ君が映るとソフトバンクのCMにしか見えん。
しかし可愛い。ってかめっちゃ癒される。
近年稀に見る癒しPVやったよ。まぁ子供とか動物は癒しの鉄板やけどさ。
「カイ君です」「フミヤさんです」
何だその面白コントはー!
カイ君に触るフミヤに、トレーナーさん(動物プロダクションの人)が、
「あ、触らせましたね!普通はもう触ると怒るんですよー」とか言ってたけど、
二人で会話してるテイなシーンが可愛い過ぎて倒れそう。
着信画面の「白戸」に吹いてしまったやん。
カイ君DVDもローソンで売ってたから思わず買ってしまったし。
可愛いなぁ。
そんでフミヤってやっぱカッコイイ。
何かセンスとかも小憎たらしくなるほどカッコイイ。
髪短いと若くて可愛いし、やばーい!
もう来週フミヤのライブだよー!
結局日帰りにしたけど、目的はフミヤのライブやしな!
てか、ホンマは阪神が優勝したらセールとかすごそうやし行ってみようとか思ってたのに、
阪神の優勝が微妙になったしな・・・。
マスターがめっちゃ阪神ファン(てか阪神ファンって多いよな、何だかんだ)で、
今年も優勝ないわ!って怒ってたけど、
CSいけるんやからええやんけ!
それをカープファンに言うなコラ!とケンカだよ。
「今頃カープの選手はみんなはハローワークに行っとるぞ」とか言ってくるし。
まぁ野球を語れるのは楽しいけどね。当然のようにアンチ読売だし。
服何着て行こー。
何着て行こーと言えば月末の東京もだよー。
二日ともチェックのシャツワンピか。
昨日また美容院に行ったけど、思うようなパーマって中々できんなー。
まぁいいや。
ボサ太眉毛が可愛いと思うし(私が好きな雑誌系ではそんなんが主流だし)、
自分もそうしたいのに、何か薄いんだよなー。
日焼け止めだけは塗るけど、他はグロスくらいですっぴんでいたいから、
まつ毛エクステでもしようかなー。でも洗ったら取れそうなイメージなんやけど。
何にせよこういうん考えるのも楽しいねー。
めっちゃ楽しみー!
フミヤのライブと東京行きで今月は乗り切ろーっと。


「アグリー・ベティ」にルーシーがっ!
チン先生って、チャイニーズ系の名前やからもしかして・・・とかって思ったら、
やっぱきたよルーシー!めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い!
声もスウィートハニーシュガーヴォイス!
またルーシー出てる映画のDVD見返そう。


そんなことしてばっかやから、フレンドパークもオカンも見られてないー。






スターありがとうございました!
横山君をストーキングしたいですよね!
ガイドの、スカーフとかストールとか、ああいう顔立ちの男子だからめっちゃ似合いますよね!


缶コーヒーを持つ横山君、了解ですー。
今また一人で下らない妄想をしているので、それにのっけて落書きしますねー。