昔のレコメン聴いてて、
3年前の夏くらいのエイト集合のやつー。
もう横山裕が可愛い過ぎて有り得ん。
大倉君も超可愛い。
ってかエイトがみんな可愛い過ぎてどうかしてるとしか思えん。
何だあの関西の奇跡っ子ちゃんたちは!ラブ!
横山君と大倉君が二人で花火したってくだりが可愛い過ぎて脳味噌沸きそう。
二人して「楽しかったー!」って、
「きゃっきゃ言うてたもんね?」「きゃっきゃ言うてた!」とか、
このおっきい子組の白い子と太鼓の子の可愛さが大変なことに。
てか、何の花火したか聞かれて、
「ネズミとかした!色々したよ〜」って答えるヨコユウが奇跡。
そして今も継続中のメンバー大好きキミ君は、
花火は人数多い方が楽しいよなって言われても、
「人数多い方が楽しいけど、二人は二人でやってみ?メンバーと!
キミ君の中で「二人」と言えばメンバーでしか有り得ないご様子ですよー(微笑)。
まぁ今なら八光さんとかとやってそうやけど・・・。
しかし可愛い。ゴミも拾って帰ったとお母さん(村上君)に報告するキミ君4ちゃい。
そしてそんなお母さん(ランニングの人)は、
「連日」を噛んでしまったキミ君に対して、
「難しい言葉は使わんでえぇよ?」とのたまってました。
「連日」は24ちゃい(当時)には難しい言葉らしいですよ奥さん。
金利手数料は全部ジャパネットタカタが請け負ってくれるらしいですよ奥さん。


フレンドパーク、ちょいちょい早送りしながら、ホッケー前まで見た。
見た妹とか友達が、「設楽さんがカッコイイー!」と言ってたのが分かったよ。
てか二宮君も錦戸君もちっちゃいなぁ!
設楽さんとか要さんがいると余計ちっちゃさが際立つんだよなー。
錦戸君、配線とか気持ち悪いでしょ?って照れてるのが可愛いかった。
そういや、いつぞやのレコメンだったかで、
横山君がテレビとレコーダー(多分)を繋がなあかん〜みたいなこと言ってたら、
錦戸君が「僕やってあげますよ!」って申し出てくれたらしく、
いざ家に来てやってくれたはいいが、
コンポの上に置いてあったDBのDVDBOXを落としてぐしゃぐしゃにしてしまったエピソードがあったな。
折角年上のおねいさん(彼女)にいいとこ見せようとしたのに、
結局やらかしてしまう思春期年下彼氏な錦戸君が可愛いくてたまらん。




フミヤのカイ君出演PV見ながら、
横山君とカイ君が共演したらめっちゃ可愛いのにー!と妄想。
っていうか。
ソフトバンクのCMに出なよ(私に権限は無い)。
だって「白戸家」だよ?!「ホワイト家」だよ?!
まさにホワイトだよ!横山裕がホワイトでなくて他の誰がホワイトなんだ?!
マイケル・ジャクソンか?!オバQか?!
役どころはお母さん(樋口さん)のツバメで。
実際はツバメではないのに、お父さん(カイ君)が勝手に思い込んで、
「金輪際妻に近付くな!」
「はぁ?お前誰やねん」
「近頃の若者は口の利き方がなってない!」
とか白い男子と白いわんこできゃっきゃやってればいいじゃなーい!




大倉君のグッズ、どこで見られるんだ?
うーん、相変わらずそういう情報には疎いなぁ。
フミヤもテディ・ベア出したよね。

値段は35000円だから0が一個違うけど・・・。
でももっと高かった記憶があるのに。
中学1年とかやったからやろうな、自分が。
中1にしたら3万とかって、10万くらいのイメージやったんやろな、多分。
やから指輪とかも6千円ってあってびっくりした!
もっとしたと思ってたのに。指輪、買ったはいいけど3日で失くした思い出が・・・。
しかし考えたら、じゃぁジャニーズのグッズって安いよねー。
まぁファン層の違いなんだろうけど。
ジャニーズは基本、中高生をターゲットにしてんだろうし
(その割にはCDの売り方とか中高生の懐に優しくないけど)、
フミヤはそれなりの年齢でお金もそれなりに使える人がメインやしなぁ。
今回のツアーもストールがいい感じやけどなー。
私の服装には会わんから買わんけど。
パンフDVDとストラップくらい買えたら買いたいけど、
並ばなあかんのやったら買わんでいいや。そんなもんだよ。
フミヤのグッズとか、1回で7、8万使ってる人とかざらにいるもんなー。
大倉君大阪でもするの?
行ってみたいなぁー。でも若い人が多そうで、
そんでコンサート自体やタレントさん自体以外のことでまたしんどくなりそうやしなー。




スターありがとうございます!


kingyoさん、横山君の「ばいばい」めっちゃ可愛いですよねー!
「ばいばいきーん」って言ってたのもありましたよねー。
本当に横山裕の「ばいばい」、というか、
レコメンのCDを出せばいいのに!エイトちゃん大集合の回とか全部!


rosa_neraさん、阪神の優勝は微妙でなく無くなってしまいましたね・・・。
大阪で優勝気分だけでも味わいたかったのに残念。
「可愛くない横山裕」を必死で考えたんですけど、
可愛くなけりゃ、カッコイイし、カッコ良くなけりゃ可愛いしで、
結論として横山裕は奇跡だと(はいはい)。