レンジャー。
もういい加減「可愛い」って言い過ぎて、
「今度『可愛い』って言ったら100円払えよ!」って誰かに言われそうな勢いだよ。
でも可愛いんだよ。
錦戸君やないけど、マジで「打ちひしがれる」ほど可愛い。
可愛い過ぎて力が抜ける。
だいたい27チャイが「だぜ!」とか言ってる時点で可愛いさ加減が有り得ない。
そして「エムステさん」。
出たよ、「世にもちゃん」といい、
番組名にさんだのちゃんだの付ける可愛さ加減が有り得ない。
てか、多分あの人の中では、エムステさん、って、Mステの偉いさんとか指してんだろうなー。
しかし可愛い。
お風呂で半身浴しながらメールって女子かい!
こっそり天井裏から覗きたい。
直接携帯持ってへんやろうから、ジップロックとかに入れて打ってんの?
ジップロックに携帯入れて、空気抜いてる横山君とか可愛い過ぎるー!
携帯折ったまま入れて閉めて、袋ん中じゃ開けなくてまた袋開けてる横山君とか可愛い過ぎるー!
メールをするのが遅い横山君も可愛い過ぎるー!(最早可愛くない横山君など私の中に存在しない)
安田君はメール打つのめっちゃ早そう・・・引くくらい早そう・・・。
「さらばだ」
「それでは」
「ジャンケン」
って、もうその言葉の羅列が27歳として有り得ない。
小学生ちゃんでも有り得ないかも知れない。
横山君が可愛い過ぎて有り得ない。
なのに大人。訳分からん。
南部陽一郎さんに今度は横山裕の奇跡っぷりについて研究して頂きたい。
てかノーベル賞の元々の意義とか辿っていけばさー、
横山裕ノーベル平和賞あげたらいいんじゃなぁ〜い。
ほんじゃに!の、ファンスキーの回の「へ〜んしん!」の横山君を世界中に送れば、
この世から戦争はなくなると思う。
「可愛い」「愛しい」と「殺伐」「憎悪」は共存しえないからね
(そんな簡単な話じゃないのは百も承知だけどデフォルメとしての意見
/また何か戦争を軽く捉えてとか茶化してとか怒られたらアカンから一応言うとかんと)。
本当に可愛い。
病院に行って診てもらった方がいいよ可愛い過ぎるから。
はっ!
聴診器をあてられる横山裕?!
お腹ひっこませたりしちゃう横山裕?!
医者になりたいー!医者になって横山裕にハレンチなことがしたいー!(・・・)




レコメン、全国ゾーン最後まで聴けるようになったのよねありがたやありがたや。
「持ち前の明るさだけでサッカーしとるな」
NEWSさんのメンバーの名前を全員出した村上君に芸能界生き残りの確約を見た気がする。
スラムダンクキャプテン翼出てたらおかしい」
「何が聞きたいか言いながら忘れた」
「すげーな、ずるいな」
「俺のが勝ってるってこと」
「上には上がおる」
「おっさんの自慢」
「最終的に言いたいのは仲良くしよ」
「マッサージも書かれへんねん」
「ン、入れたいねん」
「誰にしばかれても文句言われへんわ」
「俺が喋ってる時に練習しててんで」
「思いのほか経ってへん」
「最後の最後で焦らして俺を」


「道標」、何か前にも何かのCWでこんなの無かった?って感じやけど、
それよりも、途中のセリフが、ファンやない人が聴いたら恥ずかしくてさぶいと思う・・・
(紅くぅ〜燃える太陽〜なんちゃら〜みたいな歌ん時の山下君のように・・・)。


ちょ、「ばぁいばい」の言い方が可愛い過ぎて飲みよった紅茶噴き出してしもうたやん!
いーやー!ちょとランニングの人!
隣であんな可愛い「ばぁいばい」聞けるなんか羨まし過ぎて殴りたいー!
可愛いー!可愛いー!
馬鹿に付ける薬は無いって言うけど、可愛い子ちゃんに付ける薬も無いよ!
てか横山裕自体がドラッグだよ!
じゃぁ私はジャンキーやん!横山裕依存症!


さ・・・噴き出した紅茶を拭こうかね・・・。