堂本兄弟

横山君が最初から最後まで超ウルトラスーパーマーベラスにキュートでカッコ良くて面白くて一生懸命でほやんと美人で楽しかったー!
緑のカーディガンの袖にお手手入れてるとことか可愛い過ぎて泣けるー!
お肌白くて唇つやつやで髪の色もバーマも超可愛い!
誰かが話してるときに自分の太ももらへんトントンしてんのとか超可愛い!
すばる君とちょっと寄り添うみたいんなってた時の顔も超可愛い!
何もかも本当に本当に奇跡では最早すまされないくらい可愛い!
お家帰ってたら間に合わないから、お店の近くの友達んとこ行って、
そこの家族とみんなで見たけどみんなで爆笑!
高校生の男子なんか普段ジャニーズなんかケッとか言ってんのに、「関ジャニあり!関ジャニあり!」とか言って超ウケててめっちゃ嬉しかったー!
やっぱ大衆性には笑いだよね!
はー昼間ムカつくことあったってかいつまでお金のことで私に頼るんだよ!って苛々してたのに、宇宙の果てにすら届く勢いの可愛いさ振り撒いてた横山君に癒されたー!
今からお家帰って見返してもっと細かく感想書きたいけど、
アグリー・ベティを借りてるから東京行くまでに返さなアカンからこっち見ないと。


横山君本当に可愛い!
ありがとうだよホンマ可愛いさで癒してくれるってアイドルの本分やんね!
他のみんなも可愛いくてカッコ良かった!
あー幸せ気分やな。
横山君が可愛いと幸せってことは、私はいつも幸せなはずやんね!