ありがとうオカン



すばる君が男前。
すげー。
ドラマSPの二役の時も思ったけど、
本当に何しても男前。
必死の形相で走っても男前。
泣いても笑っても怒っても憤っても悩んでも男前。
男前じゃない瞬間が無い男前。
恐ろしい。どっか綻びがないかと探しても微塵も見当たらない完璧なる男前。
取り敢えずすばる君の男前っぷりを堪能するドラマやな。
6回泣いた、とかすばる君言ってましたが(まぁ冗談やろうけど)、
一体どこらへんが泣き所なのかちっとも分からなかった私は血も涙も無い人間ですすいません。
あ、恵梨香ちゃんがしのぶさんに私は淋しかったって泣きながら訴えるシーンは、
ちょっとジーンとしたけど。
村上君が病院のベッドで泣いて謝るシーンは笑ってしまってすいません。
てか横からのアングルになると、30代後半に見えるのがおかしくて、
また笑ってしまってすいません。
行動がいちいちまさし(さだ)の歌に出てきそうにレトロで笑ってしまってすいません。
衣装がおかしくて笑ってしまってすいません。
村上君が何か言うたびに胡散臭くて笑ってしまってすいません。
村上君は金融業みたいな、胡散臭い役をやればいいのに。
反してのすばる君が男前過ぎて震撼。
いやもうすいませんって意味も無く土下座したくなるほど男前。
役的にはおいおいそれくらいでキレてちゃこれから先やってけんぞ世間をなめんなよと思うけど、
男前だからいい。
赤ちゃんを抱っこしたりあやしたりしてるおとんなすばる君を3年半くらい見てたい。
何あのカッコイイお父さん。
ありえん。信子は将来お父さんに恋するね間違い無い。
てか信子て今時珍しいレトロなお名前。
しかしカッコイイ。本当にどっから撮ってもカッコイイ。
もっといっぱいドラマのすばる君が見たい。
本人は連ドラとか疲れてまうわーとか言ってたけど、めっちゃ出て欲しい。
連ドラ見るの死ぬほど苦手やけどすばる君が出るなら絶対見る。
あ、あと、横山君とか大倉君がドラマで女子と絡んでると、
「キャー!女子と絡んでくれてるー!嬉しいー!」ってなるのに、
すばる君だと普通に当たり前のように見られる。
隣に女子がいるのが当たり前のように見られる。
う〜んカッコイイ。


ネームクレジットに、やっぱり「(関ジャニ∞)」って入るのかー。