「痩せたい」とか「金が欲しい」とか「彼女(彼氏)が欲しい」とか、
てめぇの努力でどうにかなるもんは悩みとは言わねーんだよっ!
って、何回言えば気がすむんだあの男。
女子の悩み相談なら聞く気になるけど、男子だと溜め息ついた瞬間にどつきたくなる。
悩む自分に酔ってる様を見せられても知ったこっちゃねー!






久し振りにアイドル雑誌を買った。D誌とW誌。
今年に入ってから立ち読みすることすら無かった気がするけど気がするだけか?
何の媒体を拝まなくても横山君が大好きな気持ちは常に自分の中にあるのに、
こんな媒体拝んだ日には燃え滾る想いで隣近所が全焼だよ。
焼け跡から徳川埋蔵金発見だよ。


昔書いた自分のアイドル雑誌感想見たら、あぁ、あん時こんなこと思ったんやなぁとか、
ストレス発散とか自己顕示欲とかも勿論あるけど、言質的意味合いもやっぱあるんだな、ブログって。




D誌。
表紙の丸山君が超絶男前。
丸山君ほどNOTフォトジェニックなアイドルもいないと思ってるんだけど
(生で、実際見る男前加減が半端無い、え?こんな男前エイトにいたっけ?レベルの、
媒体通した彼と生で見る彼の印象のギャップが半端無いから、それに相対しての、
NOTフォトジェニックってことになるんだけど)、
たまに色んなタイミングがぴったしハマッて超かっこいい写真が出来上がるよねー。
中の記事の丸山君もめちゃかっこいい。
エイト検定。
Jr.に入った頃はみんなすばる君に憧れてた(by大倉君)。
好きなエイトレンジャーの必殺技に、同じエイトフラッシュを選ぶ横山君村上君。
技が同じことより、その技を選んだ理由(便利、使いやすい)が同じことにきゅん。
そして更にエイトデビューの記事が4ページだったことに対する二人のコメント
(4ページが妥当、4ページくらいがちょうどえぇ)が同じなのにもきゅん。
「現状把握」ということに長けてる二人だよな本当に。
横山君の髪の色めっちゃいいなー。髪質的にこんな色にならへんからめっちゃ羨ましい。
そんでこの髪色でメガネかけてああいう服着て立ってると、
めっちゃヨーロッパの匂いする。ってかパリ。
パリの専門学生っぽい。何か。美術系とか美容系とか。
この顔立ちをもっと武器にしたらいいのに(CSI:マイアミに出るとか/ハイハイ)。
山田の二人に今の横山君なら王様になりたいって答えると思うと言われる横山君が好き。
大倉君の持ってるリュックと同じものを本人の了承を得て買いに行ったら、
「マルが買ってくれたの」って、彼女かい!てっきり丸山君が彼女かと思ってましたが?
それなのにヨコのうちの犬には触れる、だの、
一緒にやろうってヨコに無理矢理プレゼントされた(モンハン)、だの、
相変わらずヨコに愛されてる自分をさり気なく(全然さりげなくないが)自慢するあたり嫉妬ターゲットNO1は固いな。


えいたーずらんどってなんじゃそりゃ。いつの間にそんな名前に?
オフショットの村上君は常にタンクトップだな・・・。もう隠語は「タンクトップ」でいいよ。
や、「タンクトップ」じゃなく「ランニング」やな。
っていうか北島康介とも友達って・・・もう私は村上君がヒラリーやオバマと友達でも驚かない。


横山君と相葉君の二人が仲良しこよしで超ー可愛いー!
つるっとむきたて卵みたいな横山君が可愛い過ぎるー!
本当に仲良しなのねーってのが分かるような柔らかい雰囲気だねー、
って、相葉君がそういう人なのか?
しかしこんなにあったかくて優しい雰囲気の素敵な写真ばかりなのに、
ジーンズのダメージ部分から覗く横山裕の膝小僧にエロスを感じる私は蜂にでも刺されればいい。




W誌。
表紙、ヅラ装着する前のオカマバーの店員たちみたいんなってるんですけど。
メイクがそうなのか写真の撮り方がそうなのか。
折角のピンナップなのに椿君仕様のダサい衣装のせいで大変残念な大倉さん。
「これは大人の特権!」の横山君とすばる君の受け答えが、
やっぱりこの人たちって、こういう「静」のメンタリティーが似てるなぁと思った。
どっちも大人になったら特権なくなる、子供の方がいっぱいある、自由、だと。
「子供に戻りたいと思う瞬間」の横山君の言葉が、一字一句違わず身につまされる・・・。
本当にそうだよね・・・。
ポジティブ先生の回答の「延長するの?」が、
キャバ嬢のつもりなのかソープ嬢のつもりなのかはっきりしてくれ。
って、そんな事言われるようなとこ行ってんのね〜(ニヤニヤ)。
目次のとこの写真の大倉君が、
「なぁーお前も仕事休んで日本代表の応援しに行こうやー」って言ってるサッカー馬鹿に見えた。


KAT/TUNのところのわんこたちが可愛い過ぎるー!!!
ぐぉー!ぎゃー!マジで声に出して叫んだほど可愛い過ぎるー!
人間の写真なんかいらないけどわんこの写真は欲しいー!
P40の一番上のちっちゃい写真のわんこなんて横山裕と張るくらいの可愛さ!奇跡!


レコメンページの3ショットの丸山君がおっとこまえ〜。
あと、ヨコヒナ名言のとこの、横山君と丸山君の写真、
何か、丸山君が何かしたり自分に近付いてきたり触ってきたりした時の横山君の表情というか、
身のくねらせ方というかスタンスの取り方がめっちゃ好き。
丸山君、村上君には「懐いてる」って感じだけど、
横山君には「懐いてあげてる」って感じがするんだよねー。
上から目線の「あげてる」じゃなくって、それこそ横山君のテンションを「あげてる」。
前にもへこんでる時に丸山君からタイミング良くメールきてそれに救われたとか、
一緒のロケの時の丸山君の行動にテンション上げられたとか、
何か計算して横山君を引き上げてるんじゃなくて、たまたま、フィーリングなんだろうけど。
安田君はいつも誰にも優しい感じで、横山君みたいな人は、
そうやって真っ直ぐな優しさとか貰うと、有り難いんだけどちょっとしんどくなってしまう気がする。
それは深いところにいってればいってるほど。
でも丸山君は自分も淵の方や底の方に立ってみたり逆にその場所を打ち消したりしてるような人だから、
横山君の「何か」が外に出てない時にだけ喋りかけたり抱きついたり構うことが出来てそう。
まぁ全部超勝手な個人的見解やけど・・・。




フォトショの機能が一部使えなくなったから、久し振りにアナログで色塗り。
全っ然思うように筆も動かないし塗れないしホンマ愕然とした。
やっぱ定期的に描いたりしてないと無理やな。
でも今の生活で筆持つ機会なんて殆ど無いしなぁ。




小学5年くらいの時に阪神百貨店で買った固形水彩。
テレビで見たこういうのがめっちゃカッコ良く見えて、
自分も同じようなんが欲しいと思って買ったんだよなー。
本当はレンブラントのが欲しかったけど、
小学生にはとても買えないような値段(多分3万近く)だったからこれで。8千円くらいだった気がする。
ずーっとこの絵の具と、あとウィンザーニュートンのチューブを適当に何色か買い足したりしながら使ってる。
画材もいいの欲しがったらキリ無いもんなぁ。



D誌の大倉君がめっちゃ気だるい感じで色っぽくて好き。



大倉君のソロコンサート、まぁ無難にダンスしたり歌ったりドラムしたり、
そんな「かっこいいのなんて当たり前」な感じになるんでしょうが、
前にも言ったけど彼には彼女パワー全開で「黄色いさくらんぼ」を歌って欲しい。
美少女全開な大倉君で全編通すような大倉君のソロコンサート(リサイタルと言いたい)があったら、
あややファンも顔負けの勢いで、「L・O・V・E LOVERYクララー!」って叫ぶよね!
はっぴ着て(うしろに「久羅々我命」と刺繍)ハチマキ巻いてメガホン持って、
古今東西ありとあらゆるアイドルオタクのアイテム、必須項目をこなすよね!
リサイタルの最後には中村中ちゃんの「リンゴ売り」を歌って欲しい。
や、やっぱこの歌はすばる君に歌ってもらいたいかも。
大倉君はマドンナみたいな格好して「聖母たちのララバイ」歌えばいいのに!
小さな子供にかえって熱い胸に抱かれてやるよ!



丸山君のサド顔が超好き。
年上の女子と絡んで欲しいけど、本当は杉本彩さんとか国生さんとか、
そういう「性」を感じさせる女子やなくって、
石田ゆり子さんとか緒川たまきさんとか羽田美智子さんとか、
そういう「色」を感じさせない女子との方が絡んで欲しいかも。
まぁ年上なら何でもいいんだけど。



D誌のさとみん(石原)が超絶美しくて、描きたいとおもったのに別人になったから別人。
ほんとどっかの監督もいってたけど、さとみんってエロスも持ち合わせてるよねー。
「淫靡」を使えるあの年齢の女優さんって珍しい。



本当に落書き。
全然思うように描けない。前はどうやって描いてたんだろー。謎。