取り敢えず。
まさしと前田さんに間違い無いね。


世にも奇妙な物語」と丸山君プレミアムをやっと見る。
世にも〜、人様の感想を拝見したら、
そう、その通り!じゃ、これが私のメモってことで、って、
何も書く気力が起きないと思って我慢。
てか、世にも〜、何か全体的につまんなくなってる気がする。
まだ佐野さんのやつだけは見てないけど、
深キョンのも、世界観は一番オカルトチックで怖い感じに出来るはずなのに、
深キョンの演技のせいか脚本のせいか全然恐怖感が無いしー。
まぁ深キョンが可愛いからいいんだけど。
昔の世にも〜のDVD見たら、めっちゃ世界観凝っててシュールで面白いのに。
SMAPのやつやったら吾郎ちゃんのが一番好きやったな。
幸子ちゃんが大好きなのもあるけど。


横山裕主演(主演って時点でもはや話なんかどうでもいいぐらいの勢いやけど)、
「どつきどつかれて生きるのさ」、
ホモドラマだと思えばいいのか?
多分山崎さんが普通に小ギレイな男子なせいで微妙に生々しいんやろな。
相手役が岩尾さんとか日村さんやったら完全なネタドラマで成り立ってただろうに。


ボタンダウンシャツの、
その襟の部分のボタンを横山君がはめてるのを想像しただけで可愛くって悶える。
あんな特異なルックスの公務員いない。
山崎さんを見つめる表情がエロくていい。
ちょっとくたびれた等身大な男子って感じでいい。
グラスを持つ手も名刺を持つ手も美しい。

「ぼけくらどぅーん」って言い方が可愛い過ぎるー!
着声にして欲しいほど可愛いー!ぼけくらどぅーん。
まぁ、って言いながら頬っぺたかく横山君が清四郎かと思った。
回想シーンの横山君のキュートさが大変なことに。
「何かキャラも中途半端やし」というセリフに無駄にグサッときてしまった・・・。
横山君の立ち位置を言われてる気がして。
何て酷いこと言うんだ!(お前が何て酷いこと考えるんだ)
えん魔さんたちを見てる所在無さげな横山君のキュートさも大変なことに。
このタイミングで横山君をさらいに来れば良かったのに(toランニングの人)。
どうでもいいけど「つっこめるんやったらどんなぼけでもかまへんねやろ」とか、
つっこむだのつっこまれるだのまるで青年マンガでも読んでる気分です。
横山君の動作のいちいちが可愛い。
横山ブランドな仕草、動作やなぁ。ジャニーズ事務所は早く商標登録を。
名刺をくるくるする手が美しい。

名刺を持ってる右手も美しいんだけど、軽く握ってる左手がこれまた美しい。
親指が長いんかな?めっちゃキレイな手やよな、ホンマ。
海遊館の前で待ち合わせ、「ごめんごめん、お待たせー」
実際のデートでガチにこんなセリフとか言ってるのかと思っただけで窒息しそう。
あんなスーツの男前があんなラフにデートとかしてたら見守ると言う名のストーキング開始だよ。
小洒落たレストランでグラスを持つその手が美しい。
もういい加減「横山裕主演」なのか「横山裕の手主演」なのか分からん。
「俺の一生の相方になってくれ」って、普通に女子に対するプロポーズとしても成立するよな。
横山君にあんなにぎゅっと手を握られる山崎さんが憎らしくなってきた。
後にせぇや!と言ったあとに足を組むのにきゅん。
足長いってか、スーツとか着ると普通にスタイルいい男子だよなー。
手紙を受け取る手がまたまた美しい。

下に添えられた手の美しいことったら。
てか手の落書きばっかりしてる自分もいい加減気持ち悪い。
ダスティン・ホフマンきたー!
普通にカッコ良過ぎて失神しそう。
男前にしか許されない「奪還シチュエーション」ショーの始まり始まり。
最初から思ってたけど、山崎さんが「中村はん」と言うたび、
頭ん中で「中村HAAAAN!」と変換されてしまうこれは阿部サダヲの呪いか。
ネクタイを緩める仕草が超絶カッコイイ。

しかしそこまで緩める必要があるのかは公文のおばちゃんに聞きたいところ。
チャペルに響く横山君のコツコツという足音すらもはやトキメキの対象。

男前が手を差し伸べるなんてそんなお約束を!
そんなお約束に脳味噌沸き立つほど興奮してるのは私ですけど!
ボケで、あの差し出された手に聖火が渡されたら面白いのに、とかちょっと思ってすいません。
左ハンドルを運転しながらしてやったり顔なあの男前に全世界が平伏した(興業収入8兆円)。
カッコ良過ぎる。
山崎さんは素でトキメかんかったんやろか、あんな男前の隣におって。


この放送を見たランニングの人が、
「あんたの相方は俺だけですよ」とか言ってたらいい。 

村上君は「オカン」ではあっても、「嫁」では絶対無い。




丸山君プレミアム。
何か散り散りな番組になってんのね暫く見んうちに。
1回しか見てないからあれやけど、丸山君の自己犠牲精神と言うか、
柔軟性というか、融通の利き易さというか、浸透率の高い男性やなぁ。
王子様だと思われてた横山君。
だろうなぁ。ホンマに特異な見た目やもんな、ただカッコイイとかやなく。
内きゅん可愛いねぇ。
横山君はメンバーを的確に捉えられてはいるけどそれを表に出すことは下手というか、
自分のテリトリーではないと思ってるのか、
丸山君は逆に表に形にして分からせる力に長けてるね。
何か潤みがちな目も居住まいも、めちゃめちゃ色気があって男前やった。
また時間がある時にゆっくり見よーっと。




さ。
人様の横山君ドラマ感想を見にゆこう。