ガイドを購入。
ギャルソンの格好は大倉君似合うなぁ。
でも丸山君も絶対似合うからロングエプロンして欲しかった。
しかしこの衣装見るといまだに吾郎ちゃんの「ソムリエ」思い出す。
撮影オフショット。
P6の、ターゲットを探すマルちゃんとコメントされた、
Yシャツを着る丸山君が男前過ぎるぅー!!!
なにあの視線!ほらー!もう早く年上の女子としどけなく絡むドラマをー!
彼にそんな役柄をー!あの写真をどっかのプロデューサーが見てますように。
ガイドを読んでる大倉君の眉間のシワが・・・。
何をそんなに真剣に・・・。
エプロンの紐のちょうちょ結び(蝶むすびってガイドには書いてるけど、
絶対横山君「ちょうちょむすび」って言いそう、ってか言うて欲しい)する横山君が可愛い〜!
うまく結べない横山君を見かねて、大倉君か村上君あたりが結んであげてたらいいのに。
P7の撮影の左上の撮影合間のショット、
みんな気ぃ抜いてて伏し目がちなのに男前ってすげぇ。
やっぱ男前は気を抜いてても男前なんやな。
P13の大倉君が、今から釣り行って来るわーって感じのヤンパパっぽい。
P14の横山君がめちゃめちゃ可愛いぃぃぃぃぃー!!!
髪がロングだったら普通に外国のモデルさんみたい、女の子の。
めっちゃ可愛いー!
ああいう顔したら可愛いって自分で分かってんだろうなー。
あのポーズも女子っぽくて可愛いしー。
あぁ〜んあのスカーフになって横山裕の首に巻きつきたい〜!
可愛いよぉー!
しかし、錦戸君、横山君のこと「よこ」とか言わんよね?
エイト全員で映画、かなり昔から言うてるし、そのうちホンマに実現しそうやけど、
映画館に観に行った場合、確実にエイトのファン以外の何者でもなくなるから、
ちょっと迷うよね・・・。
エイトの連載ページの隣にフミヤの広告あってテンション上がったー!
エイトの誰かフミヤのライブ行けばいいのにー。


今、むちゃブリの松下奈緒ちゃんin沖縄見てるけど、
やっぱり横山君が超可愛い。
横山君って、たまに何かの単語がおこちゃま言葉やったり、
丁寧な言い方やったりで、それがめっちゃ可愛い。
人差し指をお母さん指って言うたり、ダシをおダシって言うたり。
そんでやっぱ手の動き、無意識にやってる仕草がありえんほど可愛い。
ありえへん世界って、そんなもんエイトの中心にいっつもおるやんけ!あの奇跡の生命体が!
横山くーん!もうめっちゃ好きー!
可愛いー!大倉君も可愛いー!丸山君も可愛いー!
もうみんな可愛い可愛い。