突っ込みどころは土曜9時枠ドラマの定石だからもう無視しよう。
来クールのこの枠のドラマがもう学芸会(むしろお遊戯会?)でも無視しよう。
どうせ見ないし。


あのグラデーションのTシャツは中学の頃ヤンキーの先輩が好んで着てました。
椿君が自分で買いに行ったのか気になるところ。
多部ちゃんが涙をぽろぽろ(本当にぽろぽろ/すごいね、女優さんやね!)流しながら、
椿君への想いを切々と語るシーンできゅんとしてしまった。
多部ちゃんの可愛さと健気さに。
出会いから3ヵ月でこんなにも好きになれるなんて若いって素晴らしい。
っていうか、多部ちゃんだから「出会えただけで嬉しい、椿君が初恋」が成り立つよな。
すれてない感じの女の子を演じさせたらピカイチだよ、めっちゃ可愛い。


大倉君と多部ちゃんの抱擁シーン、
どっちも制服やったら普通に高校生カップルに見えただろうに、
多部ちゃんが小学生みたいな私服で、大倉君がタキシード
(これも何故蝶ネクタイなんだよー普通のタイにしてくれたらカッコイイのにー)だから、
小学生にお金渡して変なことする人(やたら男前)みたな図に見えないこともなくなってるよ・・・。
でもやっぱりカッコイイねー。少女マンガの定石だけど、
お約束感満載なんだけど、でもやっぱりあって欲しいお約束感やし。
ちょっとぎこちない抱擁がまた初々しいカップルっぽくて可愛い。
本当に制服やなかったのが残念ー。


しかしやっぱり一番男前なのは、
正装してる大人たちの前でジャージで妹を「世界一いい女」だと言い切る松岡兄貴。
男前過ぎる・・・。







何か女子のことでメモしときたいことがいっぱいあるのにまとまらん。
中村中ちゃんばっかり聴いてる。またライブ行きたいなー。
ってかもう小田和正さんのコンサートやん。
その前に福岡から帰ってくる友達とこっちの友達とかで寝ずにパーリナイやな!