10月にフミヤのライブ行くこと決定ー!
めっちゃ楽しみー!往復バスでライブだけのための大阪行きやけどー。
あーん、マジで久し振り過ぎてフミヤのライブの雰囲気忘れかけてるほどやったよー。
楽しみ過ぎるー!服もブーツも新しいの買わねば。
ってか、ブーツって毎年一応新しいの買うけど、結局4年くらい前に買ったやつを履いてしまうお話。
楽しみやなぁ。まだ席は分からんけど、大阪FHやからどんな席でもそれなりに音響は良いし。
フミヤのライブの前に、小田和正さん、まさし(さだ)、ピロウズさんのコンサートあるのにー。
フミヤのライブの事ばっか考えてしまいそうやし!くぅー楽しみー!
フミヤも調子が悪かったみたいで心配やったけど、大宮ライブ行った人の話聞いたら大丈夫みたいやし・・・、
39度の熱が怖くて味噌汁が飲めるか!の人やから大丈夫やんね!
しかしこれでリアちゃんのライブは無理になったな・・・。まぁいつか行くけどね!
今度の3連休も、友達(おっちゃん)が船出してくれるから、海のキレイなとこ(イルカもいる)行って泳いで、
別の日は別のおっちゃん(おっちゃんばっかやな・・・)に映画連れて行ってもらえるし、
10日は内君の誕生日だから何か落描きでもしたいし、何より妹の誕生日やから何かせなな。
ぼんやり幸せで、だから追い詰められてないから、まぁいいや〜って、
自分を急かして行動することが出来なくてまずい。早く取り掛からなアカンのにー。




人様のブログで大阪ラジオのレポを拝見して悶絶・・・!
石田ゆり子さんにアタックするすばる君と村上君の話にトキメキプリキュアGO!GO!5!
はぁーん、もうそうなん大好き!そんな話もっとしてー!
ってか分かるよ!私も生で石田ゆり子さん見たことあるけど、
マジでめーちゃーめーちゃっ、めっちゃキレイやったもん!
もう顔、姿はもとより、話し方というか、抑揚の付け方、吐き出す息の持っていきかたというか、
もう立ち居振る舞い存在全てがキレイ!
「美人」とか「可愛い」とかじゃなく、問答無用で「キレイ」!
エロい感じの女子も大好きやけど、キレイな女子もやっぱり大好きやもんね!
猫じゃらし(by横山君)的にあしらわれる二人が可愛いー!
つーか度胸あるよね!あんなキレイな人をどうこうしようとか!
でも想像しても、やっぱりすばる君とか村上君とかだと、まだ石田ゆりこさんとか、
あーいうキレイを纏った大人の女性は似合わないよねー。
エイトのメンバーで唯一そこにいけるのは丸山君だけな気がする。
ってかマジで丸山君には一時期の岡本健一枠にいって欲しいー!
年上の既婚の女性と絡むちょっとナルシストな芸術系の男の役ー。
岡本健一はちょっとホモ臭さが強かったけど、丸山君なら丁度いい塩梅になりそうやよー。
ノーネクタイのYシャツのボタン3つくらい外して、
雨の中濡れながら石田ゆり子さん待ってて(彼女のマンションの前で)、
石田さんはレクサス的な車で送られてきて、傘をさしてエントランスに入ろうとするんだけど、
やっぱり丸山君とこに戻ってきて、「もう、聞き分けの無い子ね」って言って欲しいー!
「子」って言われて欲しいのよ年上の女子に丸山君がっ!
そんで濡れたシャツのまま石田さんを抱き締めて欲しいー!
勿論石田さんはベタに傘を落として、あとはエレベーターの中からもうお互い求め合う的に抱きあいながら、
石田さんの部屋に入って玄関で石田さんを押し倒せばいいのに!
あぁーん、そんな丸山君が超見たいー!丸山君にしか出来ないー!
丸山君は絶対年上の女性と絡むのが似合ってるよー!
あの若さで「色男」をその肩書きに遜色無く体言出来るなんて丸山君ぐらいやもーん!
どうかそんな役が丸山君にきますように・・・!(お星様にお願い)
横山君は逆にタメか年下の女子と普通に当たり前の恋人のように絡んで欲しい。
佐藤めぐみちゃんとか佐藤めぐみちゃんとか佐藤めぐみちゃんとか!
横山君がモンハンばっかしてて怒るめぐみちゃんをあすなろ抱きして、
「あと5分だけやから?な?やらして?」とか甘える横山君が見たいー!
てか関西弁×標準語女子というカップルが大好きー!




嵐さんの人気というか、安定感って、何か分かる気がするよねー。
KAT/TUNより当たり触りが無くてエイトほどクセが無くて、
ロートル化してるSMAPの後任的なポジションに、持っていきたいんやろうな事務所は。
しかし私も大野君カッコイイと言いながら未だにフルネームは知らないし、
丁度私の中のジャニーズポケットゾーンに嵐さんはいた(多分)から、人柄も年も全然知らん。
きっとこれからSMAP並みに「国民的」を付けられるようなアイドルになったら、嫌でも知る日が来るんやろうけど。