さすが甲子園では打率4割のカープやねー!
この調子で3タテしちゃってー!
最近知り合った男子がカープファンやとか言いよるけど、絶対ちゃうやろ。
カープファンやったら「梵」が読めて当たり前やんけ!
携帯のブックマークの最初は広島アスリートやろうが!


「アグリー・ベティ」がまぁまぁ面白いってか何も考えずに見られる。
初めはムカつくキャラも段々愛しくなってくるし。
4年前くらいに一度挫折した「ダークエンジェル」をもう一回見よう。


ミスチルのGIFTのPVがフルで見てみたい。
本人出てなくて、ファンじゃない人間が見てみたいって映像を作れるクリエイターさんを擁してるミスチルが羨ましい。
フランプールってラッドとバンプ混ぜたみたいやなぁ。
とりあえずauのCMで流れたらそれなりに売れるんやろうけど。