カープが強過ぎて気絶しそー!
前田健太君プロ入り初完投おめでとー!
しかも完封ー!
ってかホンマに前田って名前は天才になるんやないーんっ!
もう興奮し過ぎて仕事中倒れるかと思ったし!
ホームランは1本だけやのにヒットヒットで10点だよ!
どっかの本塁打野球して悦にいってる(しかもよそから買ったもんばっかり)球団に見せてやりたいよ!
ちょっとー!マジでカープが日本一とかありえるかも知れんやーん!
12球団一ペイの低い球団が日本一んなったら、何かめっちゃ勇気沸くやん!
あーん市民球場におりたかったー!
どんだけ楽しかったんよー!いいなー!
明日は誰だ?高橋さんか?ルイス?
篠田君も斉藤君もおるし、みんな打率はめっちゃいいし、
もうたまらーん!
去年の年末にカープに希望が持てないとかほざいてごめん!
ってかマエケンのヒーローインタビューが現代っ子で超可愛いなぁおい!
「ファンのみなさん大好きです!」ってこっちも大好きじゃー!
むしろこっちの方が大好きじゃー!
市民球場も最高の観客動員数って、そりゃそうやろ!
勢いある上に今シーズンでなくなるんやから!
あーん私やってめっちゃ行きたいー!
市民球場にちゃんとありがとうとお疲れ様が言いたいー!
カープ大好きー!
ホンマに忙しくてもめっちゃハイテンションで頑張れる!
ありがとうカープ!大好きー!