もー、スポーツ番組の市民球場が今日で幕を〜的なので何回泣けばいいのか。
今日市民球場におれたカープファンはめっちゃ幸せやなぁ。
死ぬほど羨ましい。
私もおりたかったよ。
勝って良かった、とかって、絶対勝つとしか思えんかったけど。
マエケンマジで凄いね!ホームランもさ!
コメントもいちいちカープファンの心をくすぐるようなことばっか言うし、
本当に爽やかで可愛い。
あぁぁホンマあかーん。めっちゃ泣ける。
「広島一筋」とか、「広島に育ちカープに憧れて」とか、
もうそんなフレーズにめちゃめちゃ弱いんやもん。
いっぱいいっぱい思い出も想いもあるけど、
日本シリーズでまた市民球場が赤く染まることを信じて今はまだ何も言わん。
カープのファンでいることが誇らしいと今日こそ思う。
今まで何度も思ってきたけど。
あの時とか。あの時とか。あの時とか。
うをぉぉぉぉぉ!ホンマめっちゃ思い出があるやん!
自分でびっくりしたし今!
そりゃ20年以上応援してりゃ色々あるやんな!
私には広島市民球場が「野球場」の基準やから、
やから東京ドームとか好きになれんしなりたくもない。
「野球」って言うくらいなんやから、ホンマはドームなんかおかしいんよな。
日本の気象状況じゃ無理ないんかも知らんけど。
球場について語り出してもキリ無いけど。
もっとメディアはいっぱい取り上ろや!って思うけど、
まぁこんなもんか。
ネームバリューの無い団体はいつもこんなんやもんな。
だから中央集権が嫌いなんだよ。
カープカープ。市民の球団。
ちんちん電車降りて、広島の叔父ちゃんに手ぇ引かれて、
球場に入って、外野に座って、
叔父ちゃんの買ってきたカープうどん食べながら叔父ちゃんのカープ談義を聞いて、
周りの大人の見よう見真似で応援して、
「プロの野球」に感動して、
叔父ちゃんに手を引かれなくても一人で球場に行けるほどになってから、
市民球場誕生エピソードやカープのチームカラーが赤になった赤ヘル軍団になったエピソードを知って、
津田さんの訃報に初めて泣いてる叔父ちゃん見たことや、
その後の記念プレートのことや、
前田さんや佐々岡さんや緒方さんや黒田さんや野村さんや、
当たり前のようにカープのファンでいる今が、これからが、
広島東洋カープが、大好きです。
取り壊される前にもう一回行かんと。
新しい市民球場も、カープがそこにいる限りまたそこから思い出は増えていくんやしね!
何も言わんとかいいながらだらだらこのザマだよ・・・。
でも本当に、残り試合全部勝つ気概で、中日と同率やったらCSいけへんからさ、
マジでホンマにまた日本シリーズで戻ってきてや!






感謝祭、人様のブログ見たら何か自分も見た気になってしまって、
錦戸君が50万取ったとこまでは見たけど、
その後のフライングだとかは見ずに消してしまった・・・。
紳助さんが「関ジャニ関ジャニ」と連呼してくれてたのは、
やっぱ村上君のおかげなんか?
横山君のバーベキュウ(横山君表記)への誘いを断ってまで,
紳助さんと食事に行った甲斐があったというものよ。




スターありがとうございましたー。
横山君には手がキレイなのを活かした役なんかをやってもらいたいものです。
ピアニストとか、
昔、豊川悦史(漢字分からん)さんと常盤ちゃんのドラマにあったみたいな、手話を使うドラマとか、
でも一番は、普通に女子と絡む中で、そのキレイな手の威力が発揮されるといい。
一番見たいシチュエーションは、
あんまりパッとしない女子が、自分で、
「どうせ私なんか可愛くないし、足も短いし、胸だってないし、それに」
とか言ってる時に、
横山君がその女子の口をあのキレイな手でふさいで、

「ちょぉ、黙って(関西弁のイントネーションで)」って言いながら、
「俺の好きな子の悪口言わんといて」って言ったあと、
ふざいだ手を下にずらしてキスすればいいのにー!
ぎゃー!THE・少女マンガ!
そんな横山君を見た日には三日三晩うなされ続けるよね、トキメキ熱で!




何かもっといっぱい妄想してたいんやけど、
カープのことで胸がいっぱいやし。