横山君、虫が全然怖くないって気付いたって、
そんな男子めっちゃ大好きです。
私も男子に引かれるくらい虫が平気と言うか大好きで、蛾でもゴキブリでも蜘蛛でも素手で普通に掴むし、
イナゴとかカミキリ虫の幼虫とか食べるのも全然平気やし、
でもホンマこういうん男子引くんやんね。
別にいいけど。
新番組面白そう!
すばる君と横山君のロケとかめちゃ楽しみ!
女性自身がいつも行くコンビニに無かったー。
エイトやから売り切れたんやろか?
スッキリとミヤネ屋に大倉君やな。忘れんようにせな。
てかレンジャーの大倉君が超可愛い!
ちゃんと横山君のも読んでくれてんだね!可愛いし、横山君のファンも大倉君のファンもほのぼのする、
憎たらしいほどファンの要望というか、何にときめいて嬉しく思うか分かってるよね!
メンバーで一番そこに長けてると思う。横山君もそうだけど、横山君よりも大倉君の方がより客観的に見てる感じ。
あぁ、やったら大倉君のソロコンサート、めっちゃ大倉君のファンの人たちの芯にストレートに入っていくようなんやろなー。


さ、カープ、剣ヶ峰やぞ。