カープー!今日みたいな試合大好きー!
今日みたいなん続けてたら絶対優勝出来るよー!頑張ってくれー!
マジで、市民球場で最後に一花咲かせようや!
あーぁー、折角木曜日は地元の球場でカープ対読売戦があるのに観に行けなーい。
カープ友達のおっちゃんが行くからストラップ買ってきて貰わな。


「F's KITCHIN」予約してきたー。
楽しみ過ぎるぅー!ライブが楽しみ過ぎるぅー!




【アドレナリン】
なんつーか、久し振りの、THE・クレイジームービーやったなぁ。
最初の30分は疾走感があって意味とか背景とか考える暇も無く見られるけど、
途中からダレてくる。でもカット割とか音楽の付け方乗せ方はスタイリッシュでクールだし、
シェブにナイキのスニーカーでも履かせときゃナイキのCMになりそうなほどカッコイイ。
いやーしかしクレイジー。ぶっ飛んでるわー。
でも段々面白くなってくるというか、見た後に思い出すと色んな在りえなさ加減に笑えてくるー。
ラストとかも超大好き。
日本のドラマや映画にありがちな、丸く収めよう、キレイに纏めよう、ってのがまーったく無い。
散らかすだけ散らかしてよっしゃズラかるぞ!みたいに、もうモラルのモの字も頭に無い潔さ。
そして世界一カッコイイハゲのジェイソン・ステイサムはやっぱり世界一カッコイイハゲでした、と。




谷村奈南ちゃんが最近めちゃ好き。
BLTも奈南ちゃん目当てに買ってしまったー。
まぁリアちゃんも載ってるし優樹菜ちゃん表紙やしいいんやけど。
可愛くておっぱいでかくて歌えて踊れて頭もいいって、福沢諭吉の嘘つき!
人の上に人を作らずって嘘やんけ!
奈南ちゃんのライブも行きたいなー。