安田君24歳のお誕生日おめでとう。
この前のレコメンで、横山君が、今回のツアー中、
「ずっとヤスとおったよなぁ」と言っていて、
首をしめてやりたいほど羨ましくなったのは内緒です。
嘘です。ありがとうございます。
横山君がエイトのみんなを大切に想ってるのは言うまでもないことですが、
その中でも「イジれる」対象である安田君をすごく可愛く思ってるのもよく分かって、
やっぱり首をしめてやりたいほど羨ましい。
ガイドでも並木さんが「一番おとこくさいのでは」と、
みやうち先生も「本当は一番男らしい」と、
そういう、「ファン」ではない、「仕事」として対峙している第三者の人が感じるそれは、
一番安田君の本当の姿だと思うし、私も一番分かりやすい男気を持った人だと思うし、
何かの折にそういう視線や行動も出てるけど、
でも、マジョリティーとマイノリティーだったら、
マジョリティーから求められることをやった方が実になるわけで、
だから「可愛い安田君」の方がより受け入れられる、喜ばれる範囲が広いと判断しての、
あれこれなのかと思うし。
カマくさいと思ってしまうのも、でも「座標」としては分かり易くていいんだろうなと、
剛君からの伝言見て思ったし。
安田君が一番望んでる仕事や方向性がまだ見えてこないんだけど、
いつか本人がそれを掴んだ時に、まだ君を見られるところにいたいなと思います。
これからも横山君に付き合ってあげて、そして付き合ってもらって下さい。




ガイドを買ってしまった。
もうホンマに雑誌は結局ゴミになるだけやのに何故買うのか?
もうこれから外出する時はお財布を持って出ないようにしないと。
レコメンページ。
めちゃめちゃありがたいし、ギャーこの横山君かっこいいー!とか思うけど(だから買ったんやし)、
いいの?とも思ってしまう・・・。
エイトのファンが見たら楽しいしありがたいけど、
エイトに興味の無い人間には全く意味も意義も無いページやんね・・・。
私だってエイト以外の人のラジオレポートなんて見ないというより意識にすら入ってこんし。
何故こんなにエイトによくして下さるのか?
そうさせる何かがエイトにあるのか大人の事情なのか加藤さんの力なのか・・・。
ついぱしゃり、の横山君が、本当に普通の男性でカッコ良くてトキメキ過ぎて眩暈がしそう。
こんな角度からの横山君を見られるメンバーが羨ましいー!
丸山君もやっぱめっちゃかっこいいねー。
そしてやっぱりタンクトッ・・・ランニングの村上君がおかしくて仕方無い。
世にも奇妙〜のカットもめちゃくちゃカッコイイー!
ってか、他の人がどんなに酷評するようなビジュアルの横山君でも、
カッコイイし可愛いとしか思えない私の審美眼なんてうんこみたいなもんやけど
(世間一般でイケメンと言われてる人たち、小栗君って人やもこみち君って人とか・・・例がもう出んけど、
そういう人たちのかっこよさも全く分からないしな)、
でもこの横山君は誰が見てもカッコイイと思う。
ってかカッコ良くない横山君なんかおらんけど(自信満々)。
エイトの新番組はこっちじゃ放送無いんやろうけど、まぁどうにかなるやろ。