うまい棒を3本続けて食べたら気分が悪くなった。
中学の頃とか10本くらい平気で食べてたはずなのに・・・。
年を感じるのってこんなちっこい事からやな・・・。




大倉君仕事人かー。
って、スペシャルを見たはずなのに、
大倉君がどんな役やったとかビジュアルやったとか、
全っく覚えてなくって、必死で思い出そうとしてもダサいTシャツの椿君しか出てこん・・・。
1クールだけなんかなー?
時代劇はうまくいけばずーっと続けられると思うけど、
キャスト的に、ジャニーズのタレントさんをそんな長期束縛は出来んやろうしなぁ。
いいなぁ。
羨ましい。
連ドラに出るのが羨ましいんやなくって、先輩と同じドラマに出られることが羨ましい。
可愛がってもらえて、何だかんだで気にかけてもらえるやろうし。
横山君も、マッチさんと共演したり、
バーターで何本か先輩ジャニーズドラマ出てるけど(俊平とかフードファイトとか白線とか)、
「親しく」とは到底言えないし、
横山君をすごく贔屓にしてくれる人がいたらいいのに。
緊張しぃやから横山君本人がそんな望んではいないんかも知らんけど。
何はともあれ、広い世代に関ジャニ∞の名前を知らしめて下さい。




人様の通信のレポを読んで、
思わず携帯電話を壁に投げつけてしまってボタン部分が欠けてしまった
(INFOBAR2やからボタンむき出し)。
もう本当に横山裕が可愛い過ぎる。
「思いっきり二の腕つねったった」(丸山君の)・・・って・・・・。
愕然。
何この小学生。
何この奇跡の生命体。
そのあと「痛かった?」とかっていい加減にせんと本気で殴るよコラ。
可愛さで人を殺す気やぞ横山裕は!はよ逮捕せな!
可愛い過ぎるー!
可愛い過ぎるー!
いつぞやの、腹が立ったから安田君のDVDを歯型つくほどかんでやったとか、
やることがいい加減お子ちゃま過ぎるかと思えば、
錦戸君に「打ちひしがれるとはこういうことか」とまで思わせる大人っぷりを発揮したり、
本当になんなん?!
いつまでたっても横山裕が見えない。
てかそもそも眩しすぎて見えない。
色んなことが奇跡過ぎて怖ぇぇー!
しかし、そんな二の腕つねったりつねられたりな横山君と丸山君見て、
「何じゃれてんの?」って笑いながら言うランニングの人、
この人には可愛いわんこちゃんが二人でじゃれてるように見えてんだろうねー(生温い目)。




【レッスン!】
この邦題もどうかと思うけど。
話はありがちな、天使にラブソングを2みたいな、
ミュージック・オブ・ハートみたいな、スクール・オブ・ロックみたいな、
何かを通じて落ちこぼれたちが心通わせて成功する、みたいなもんやけど、
まぁでも見てて気持ち良かった。
ロブ・ブラウンはめちゃめちゃカッコイイし(しかし自分よりかなり下だよな・・・
黒人やったら下もありだな、とか思った自分が嫌や・・・)、
何よりバンデラス。今まで暑苦しい感じが強かったバンデラスの風貌とか演技とかが、
何か落ち着いてて、でもタンゴを踊る時にはあのフェロモンがだだ漏れで色っぽくて、
あのタンゴシーンのためだけにDVD買いたいくらい。
あのパフォーマンスになら生徒を引き込む力もあろうものよ。
実際に社交ダンスしてる人が見たら多分おいおいって言いたくなるようなダンスシーンが多々なんやろうけど、
何も考えずに見たらとにかく気持ち良い。




スターありがとうございます。
横山君が昔、「東亜悲恋」で女子をお姫様抱っこしてる稽古風景の写真があって、
それ見てから1週間くらいは思い出してはニヤニヤときめいてたんですが、
本当に普通に女子と絡んで欲しいですよねー。
タッパもそれなりにあるし、考えたらもう27なんだよな・・・。
おう!27だよ!いいじゃん!がっつりメイクラブ的なシーンでもいいやん!
とりあえず「年相応」な役がきますように。
いや、中村はんは年相応やったけど。




全然関係無いけど、村上君って「夜明けのコーヒー」って未だに言いそう。




カープ、・・・もしや昨日で燃え尽きた・・・?