そういや、ドラマのネームクレジットで、横山君も大倉君も、
「(関ジャニ∞)」って付けられるんやね、まだ。
エイトやったら錦戸君だけは付けられんけど、NEWSもあるからなー。
今度のすばる君村上君ドラマでの二人はどうやろ?
関テレやからなー。お膝元やからないかなー。


メンバーで映画、映画言ってるけど、あるやん。
お蔵入りした「約束(仮)」を是非映画館で!
NGシーンとかオフショットとかも上映してくれたら、
6800円とかのコンサートチケット代金並みでも喜んで払うんやけど。
ファンしか観に来んでも元は取れると思うよ!
映画館で上映せんでもいいけど、DVDにせんかなー。

ジョンのインタビューで横山君が、レンジャーやるのを、
メットが無かったから迷った、子供の夢を壊すかも知らんから迷った、って、
何かその理由に泣きそうになった。
自分が小さい頃に憧れられたり夢を見られたりする対象をちゃんと持ってたから、
そう思うんだろうし、同時にそれが壊れた時の寂しさや切なさも知ってるだろうから、
だからそう思えるんだろうな。
きっと本当に本当に素敵な素敵なお父さんになるよ。
本当に早く結婚して欲しい。
横山君は私の中でKING OF アイドルだし、
キラキラアイドルオーラ振り撒いて、カッコイイ!可愛い!って思うし、
そんな横山君が大好きなんやけど、
やっぱり「人」として素敵な人やなぁと、こういうの見聞するたびに思う。
自分のバックボーンを隠さないし、
ポロポロと切ない事実をこぼすけど、
そうする事で自分の中の寂寥感とかは昇華されていってんだろうなと思う。
うーん、横山君っていい人やな。




スターありがとうございます。
私も引用をして押したいのにどうやっていいのか分からず押すだけになってしまいます・・・。
横山君は外国の女の子っぽくなりますよね、しかも北欧とかの。