完膚無きまでに叩きのめすつもりが逆に叩きのめされてしもうたやん。
気持ち切り替えて今日から3連勝してくれー!


ananの好きな男ランキング、上位10人中8人がジャニーズ…。
怖っ。
ジャニーズってホンマ、芸能界の権力者なんやなー。
自民党ー。
読売ジャイアンツー。
ジャニーズ事務所ー。


私の反骨精神はどこや。



誰かにとっての「正義」が、誰かにとっては「悪」になるし、
誰かにとっての「悪」が、誰かにとっては「正義」になるし、
そんなん言ってたら結局多数正論になんねやんな。

マイノリティは排除されるか無視されるか。
そんなマイノリティにいるのに疲れて、結局自分の意ではないものを迎合したりするんかな。
でも迎合する自分に疲れそう。


ふー。
まさしに癒されてこよう。



ジョンは表紙。インタビューの写真の横山君超可愛い。
でもちっこい写真の大倉君と二人で頭だけ出してる写真がもっと可愛い。
ガイドは新番組レポ。
ジュニア番組でようやってたやんねこんなん。
なんにせよ面白そう。
Mステも出るんや!
何の歌やろ?人様のブログで新曲はまだー?みたいなん拝見して、
初めてそういやしばらくCD出してないんかと気付いた。
ワッハッハーっていつやったっけ?
春?うーんシナプスが腐りきってるな私の頭。
錦戸君のドラマの主題歌とか、考えもせんかった。
ジャニーズが二人以上出て主題歌もまたジャニーズなんかな?
嵐さん?
嵐さんがコンスタントにCD出してるらしいけど、
未だに嵐さんの歌で知ってるのって、
あらしー、あらしー、うぉーいぇー、みたいなやつだけやし(みたいな、とか言ってる時点で知らんも同然やけど)、
だからやっぱ歌とかってファンやない人間からしたらいつ出してようがどんだけ出してようがどうでもいいんやんね。
エイトに新曲出して欲しいってのも全く考えてなかったなー。
なんでやろ?まぁ新曲リリースに伴うメディア露出は欲しいけど(HEYとかHEYとかHEYとか)、
杓子定規な仕事のさせられ方をエイトで見せられるのは望まないからかなぁ。
何かいかにも「事務所が動かしてます」みたいな感じがするとトキメくより不憫さを感じるから。
だからエイトは不規則でひな形の作りにくいタレントさんでいて下さい。



女子高生たちがめっちゃ可愛い。
さだまさしのコンサートなんか、とか言いよったのに、
いざ行くとなったら、
「どんな服着ていったらいいん?チャラチャラしとったらアカンやろ?」って服装気にしたりとかマジで可愛い。
普通にちょっと泣きそうになったしマジ可愛い過ぎて。
いいよいいよ、いつもの格好でいいんだよ、可愛いいなぁもう。

あー段々テンション上がってきた!
演って欲しいと思ってる歌がきけるといいなー。
来週は男子とピローズさんのライブ。