横山君の手が好きって人めっちゃ多くて、
私も勿論大好きやし画面に映るとキレイな手やなぁ、と見惚れるけど、
それは飽くまでも「横山裕の手」だからなんやなぁと今更認識。
だって別に男子の手なんかどうでもいいもん。
今まで一度も、日常で周りにいる男子の手なんか気にしたこともないし、
キレイな手であったとしても、ふーんくらいにしか思ったことないのに、
それが横山君の手だと思うと、もう何してもトキメクから不思議。
あのキレイな手が女子の髪を撫でてたり、
女子の顎を取ってみたり、女子の頬をさすってみたり、
女子の(以下自粛)。
そんなんしてるのかと思うとトキメキ死にしそうなほど興奮する。
あのキレイな手が赤ちゃんのオムツとか替えるのかと思うと、
長い故に指についちゃったうんちにすらトキメキそう。
それは全部その手が「横山裕の一部」だからであって、
だからもし横山君の手が、指が短くて太くてごつごつしてて傷だらけでも、
そしたらそれで、
短い指が可愛い〜vだの、ごつごつしてるのが男らしい〜vだの、
その傷にクリームぬってあげた〜いv、
液状絆創膏塗りこんでしみてイーってなる横山君が見た〜いvだの、
絶対ほざくんだよ私は。
「キレイな手」だから好きなんやなくって、
横山裕の手」だから好きというか、トキメキの対象になるし、視野に入ってくる。
どうでもいい男子の手なんかどうでもいいもん。
例え横山君のように手がキレイでも、どうでもいい男子の手だったら見もしないし。


いつの時期のビジュアル(髪形・体型)が自分にとって一番かも、
昔はあった気がするのに、ある時を境にか、ある何かを境にか分からんけど、
結局「今の横山君」が一番ってことになってるしね。
「今の横山君」ってのは、取り敢えず「一番最近見た横山君」ってことで、
今なら中村HAAAAN!やな。
Mステ見たらその横山君が一番になるんやろうし。
雑誌でもテレビでもいいけど、自分の目で見た一番最近の横山君が、
私の中の一番好きな横山君だし、一番好きなビジュアル。
裏ジャニ始まった頃の金髪ロン毛の横山君とか、
めっちゃキレイで美人で万人受けしそうなビジュアルだと思うのに、
それを見てカッコイイ、キレイと思うのに、
HEYの3時間SPの時の横山君もめっちゃカッコイイし、
レイニー発売時の短髪横山君もめっちゃ精悍でカッコイイと思うのに、
演舞城の金髪メッシュ黒髪の横山君も色っぽくてカッコイイと思うのに、
それでも過去のビジュアルの横山君に対する「カッコイイ」は上滑りする感じで、
「今の横山君」の「カッコイイ」には到底敵わない。
Mステでいきなりまた黒髪坊主とかにしてても、
やっぱりそれが一番好きな横山君であり一番好きなビジュアルやもん。
ってか普通に時夫ヘアー可愛くて大好きやしね。
ジャニーズ事務所のアイドル」やから、全然ビジュアルに無頓着ってわけにはいかんのやろうし、
本人も何だかんだで気にしてるし痩せたらカッコイイとかしょっちゅう言ってるし、
体型維持したり万人の望むビジュアルに近付くこともプロの仕事なんでしょうが、
そんなん好きにさせてしまえばこっちのもんやし横山君!
好きやったら何でもいいもん!
あぁ、だから好きにさせる取っ掛かりのために完璧なビジュアルが要るのか。
ビジュアル以上に最強な武器を持ってても、それを持ってると知らしめるためにも、
世間一般に「ん?」って引っ掛かりを持たせるようなビジュアルでいないとダメなのか。
でもそう考えると、私は全くこの人のビジュアルを好きだと思ったことないのになぁ。
横山裕」だから好きやけど、「横山裕みたいなビジュアル」が好きなわけやないし。
好きになる切っ掛けも、ビジュアルなんかこれっぽっちも関係無い、
他人に対する配慮を見たからやったし。
あーでも、その場面を見る切っ掛けは、その番組を見る切っ掛けは、
「ジャニーズ」っていうブランドだったかも知れないなぁ。
うーん、何が書きたかったのか分からんなってきた(いつものこと)。




ところで小栗君って人がやってるチョコのお菓子のCM
(あれ初め嵐の松本君かと思った・・・顔の判別力が無さ過ぎる・・・)、
子供の頃、歩きながらものを食べるのは行儀が悪いと言われて育ってきたから、
あのCM見るたびに歩きながらもの食うな!って思ってしまうんやけど、
あれ真似する子供ちゃんとかいたらどうすんだ?
ってか都会では歩きながらもの食べるのなんて普通なのか?




スターありがとうございますー。
引用の仕方も人様に教えて頂いたので(ありがとうございます!)、
私もパソコンから見られる時は引用させて頂きつつのスター押しをしようと思います。