美味紳助。



ワイプに映る横山君が男前過ぎるので、
横山君が出た回はCMカットだけで残してる私はやっぱり横山裕のファンです。
でも本当にめっちゃ男前ー!
番組構成自体には色々首かしげるけど、
兎に角横山君が可愛いー!かっこいいー!
大倉君はいいとこの坊ちゃんみたいで、
女子力がいまいちで残念。でもすごく好青年に映ってた気がする。
横山君はちょっとガラ悪い。でもそこが好きv
紳助さんに気に入ってもらえて、法律とかにも呼んでもらえたらいいなぁ。




いや、もうどうしよう。
今昔映像何見ても横山君が好き過ぎて倒れそう。
心臓がハタハタする。何でこんなに好きだと思わせてくれるんやろー。
あー気持ち悪いーv(自分が)でも本当に可愛いかっこいい切ない大好きー。