過去テキスト。



裏ジャニ始まった時のWU。錦戸君内君以外の6人の対談。抜粋。
その真裏にニュースさんの記事が・・・。シニカルだぜマスメディア・・・。




村上君「それにしてもこのユニットは、ホンマ自由な人集まっとんなぁ」
横山君「いやぁ、でも自由ってええよ」
村上君「はぁ、そらええやろなぁ。俺には出来へんわ〜」
すばる君「好きなよう〜にしてて、それが仕事になんねんもん。
そんなん、めっちゃ素敵な世界やん(笑)」
横山君「この中で自由人やないのは、ヤスとヒナだけやろなぁ。
大倉もめっちゃマイペースで、どこにおってもこんなんやん。
こんな感じで乳酸菌飲料飲んでるやん(笑)」
大倉君「あぁ、飲んでますねぇ」
村上君「あなたたち見てると、ホンマ羨ましいですよ。
(ヒナの服にジュースをこぼしてしまったヨコに)あ〜、もう!こぼして!
ヨコ、もうちょっとしっかりしぃや!」
横山君「しょうがないやん、自由やもん(笑)。フリーダム!」
すばる君「フリーダム言うてるし、そうとうフリーな気持ち持っとるで(笑)」
大倉君「こんな人たちを、番組でまとめていかなあかん村上君は、ホンマ大変ですよ(笑)」
村上君「もうええよ、まとまらんで(笑)」
横山君「大丈夫、大丈夫!なんとかこれでやってこれてるから、今まで。
しかもこうやって新しい番組とかできて、”あ、このままでええんや”って手応え感じてきてるから(笑)」
すばる君「ヨコは自由人な上に、めっちゃポジティブやから無敵やな(笑)」
丸山君「でも、たしかに自由人がいなくなったら、そうとう俺らの雰囲気変わりますよね」
大倉君「すごいきっちりしてる集団・・・うわ、そんな俺ら想像出来へん!(笑)」
横山君「でも昨日、社長に”ユーたち、自由すぎだよ!”って怒られたばっかりやけど(笑)。
昨日、番組の野球の試合があったやんか。で、審判にグー握られながら、
”アウト〜!”って言われて、俺はそこでパー出してん(笑)」
村上君「そうしたら怒られてな(笑)。
みんなが自由にやってんのを見てるのが俺は好きやから、これでええねん。
自由でありながら、なんとな〜くまとまってる・・・こんな感じが新しい番組で伝わればええんちゃいます?」




↓イケメンドラマの頃の上3人の対談。抜粋。




村上君「ヨコもすばるも、めっちゃ人見知りするのにな。二人、系列は一緒やな」
すばる君「俺の人見知りはハンパやないな。相手の目とか、絶対に見られへん」
横山君「おれもそうとうの人見知りやね。スタッフさんとかは少し経てばええけど、
いっちゃんダメなのは共演者の人たち。
めっちゃ緊張して、最後までしゃべられへんねん」
村上君「その気持ち、俺には分からへんね〜」
すばる君「ええやん。相手のプライベートなこととか知らん方が気が楽やって」
横山君「そうやな〜。まぁひとつ言っておくと、この3人の中やったら、
絶対俺がいっちゃんプライベートがまともやね」
すばる君・村上君(同時に)「なんでやねん!」
横山君「他人のイメージを壊して、俺のイメージアップ作戦や(笑)」
村上君「そういうこと」
横山君「でもヒナ、お前から好感度とったら何も残らんで」
村上君「ちょっと待てや。・・・でもある意味正しい(笑)。ヨコは自分の感情に正直過ぎや」
横山君「俺はだるいときとか、”だる〜”って言うけど、
お前は”ここはやっとこうよ”って、すーぐいい子ぶるやん」
村上君「いい子ぶってるわけちゃうやん。だるくてもやれば早く終わって、
結局自分が楽になるんやで」
すばる君「ヒナの言ってることが正しい。めっちゃ大人や。ムカつくことに(笑)」
横山君「あとお前に言っておきたいことがある。
夜中に突然うなり出すのはやめて。”うぇ〜”って、俺、めっちゃ怖なったわ」
村上君「マジで?(笑)」
横山君「しかもうなったあとに、口ぺちゃぺちゃさせんねんで。気になる(笑)」
村上君「あー。それは悪かった。でもほんなら俺にもひとこと言わせて」
横山君「おう、なんや」
村上君「昨日の夜、部屋に戻ったら、お前もう気持ち良さそうに寝てたやろ。
俺、起こしたら悪いと思って、部屋の電気もつけんでそーっと歩いて、
トイレの電気パチッとつけた瞬間”チッチッチッ”って思いっきり舌打ちしてんねんで。あれ起きてた?」
横山君「いや、知らん」
村上君「俺、また明日の朝ヨコに怒られるわ〜思って、
電気を全部消して、暗闇の中手探りで寝る準備したんやで」
すばる君「(大爆笑)」
横山君「俺、無意識でもお前のこと怒ってんねんな(笑)」
すばる君「3人の中でいっちゃん短期やもんな」
横山君「最近、朝は特にダメ。前は誰かがオナラとかしたら、
どんなに眠くても笑ってたけど、最近は笑えへん。
俺、オナラに弱くて、口でプ〜とか言われただけでダメ(笑)」
村上君「小学生や(笑)」
横山君「でも彼女にされたら、やっぱイヤやな」
すばる君「俺もさすがにそれは引くな〜。でもヒナも屁ぇこくやん。
めっちゃムカつくねん」
村上君「お前に言われたないわ!」
すばる君「前に”屁ぇするな”ってマジゲンカになったことあったもんな(笑)」
横山君「お前らよう小さなケンカしてるな。
俺が止めるんやけど、コント仕立てやから本気なのかよう分からんて(笑)。
俺も”やめろよ、俺たち3人でやっていこうって決めたじゃないか!”とか言うし(笑)」
村上君「俺たちのケンカ、下手なコントより笑えるんちゃう?」
すばる君「ケンカが長引く・・・ってことは絶対ないなぁ。
これからも何回ケンカするんやろ」
村上君「ケンカするほど・・・っていうからね、今後ともひとつよろしくお願いしますわ」







似せて書くとか無理ですね・・・。
めっちゃ可愛い写真なんですけど。