回顧。



娘。っこちゃん、初の武道館ライブDVD見ながら。
いっちー卒業の。
最近ちょこちょこお見かけしていた、ほんじゃに!が終わったことへの寂しさとか、
ほんじゃに!を懐かしむエントリとか拝見するたびに、
ちょっとだけ違和感を覚えてたんですが(それは割愛)、
こうやって自分も、娘。っこちゃん(ってかハロー)の昔を愛しんでるのを思うと、
どうやっても、自分が「この」と思っていたものを特別視してしまうのは仕方無いのだと思ったり。
ってか!マルチアングルがあったのに初めて気付いたー!(ラブマ)
何かこの頃のファン層というか、男性ファンと女性ファンの割合とか、
娘。っこちゃんに対するスタンス(完璧なパフォーマンスを求めるんでなく、
そこへ行き着こうとする姿勢を見守るみたいな)が、一番自分の中でベストだったんだろうと思った。
衣装もセットも演出も、今と比べたら正直しょぼいと思うけど、
「素人」と「プロフェッショナル」の合間を心地良くゆらゆらしてて、
「個人」よりも「ユニット」として愛でられた時代なんだなー。
別に今は今でいいんだけど。
辻加護ちゃんが有り得ん子供ー。可愛いー。懐かしいー。


シングルVの、ハワイアンの(高木ブーさん共演)がめちゃめちゃ癒されるんですが。
気持ちイイ〜く脱力出来る〜。
マジでみんながめちゃめちゃ可愛い。本当に本当に可愛い。
ブーさんも可愛いしゆるいし、今まで娘。っこちゃんが出したシングルVで一番好き。
本当にゆるゆる〜。可愛い〜。
可愛い女の子を見てると本当に幸せ〜。泣きそうに幸せ〜。
可愛いよ〜。神様〜。この可愛らしい女の子たちがみんな幸せでありますように。
あー!マジで可愛い!ヤバイ!めっちゃ可愛いー!
みんなみんな本当に可愛いー!あと3ヶ月で天に召されるなら、
ずっとこのV見てたい!ってくらいみんな可愛いー!可愛いー!!!
本当にみんなをお嫁さんにもらいたい。本当に可愛いなぁ。
いやーマジで涙出てきたー。可愛すぎて涙出る。




ここ最近のライブDVDも、それはそれで好きー!
カッコイイし、色々磨かれてると思うし。
取り敢えずよっすぃー卒コンDVDを早く見たい!