ライブに行きたいー。



長渕のチケット取れなかったー。残念。頑張ればいけそうなんだけどなー。


エイトの大分・長崎より、GAMコンでのみきてぃの様子が気になって、
ハローブログばっかり見てる私はエイトファンでいて大丈夫でしょうか?


やっぱその話題には触れないかー。
GAMファンは殆ど男性だろうから当たり前かも知れないけど、
矛盾してるけど、どうせだったらもういっそ、
藤本美貴ー、フライデーされちゃいましたー!」
とかはっちゃけて欲しかったようなそうでもないような(どっち?)。


今度の休みにみすちるさんのライブに行かないか誘われたけど、
常に何か喋ってないと気まずい人だったんで、
しんどくなりそうだったから断ったけど、何かライブ行きたいよなー。


GAMコン(福岡)に行きたい。っていうか行こう。うん、行く。
待ってろよあやみきー!!




今日は美味紳助ー。横山君と大倉君?
横山君のことを毎日毎日考えてますが気持ち悪いくらい。
もう本当に横山君を良くしか言えない思えない感じで、
だから他所様を拝見するのが怖くて、ハローに走ってるのかと。