ちょこっと。



美味紳介はまだ見てないー。
ってか、この番組の感想一回も書いてないような。
編集が難しいファン泣かせの番組だ・・・。
視聴率も今ひとつ振るわないみたいなので、早くテコ入れしていって下さいー。
全国放送のレギュラー番組は死守したい。




書きたい感想が溜まる一方なんですが、一つだけ。


むちゃブリ、吉川さんの回の、横山君と錦戸君のロケ。
横山君の衣装の、カットソーの襟ぐりの深さに、
番組なんて頭に入ってこないほど釘付けなんですけど!
前に少クラの感想の時にも書いたけど、
ああいう服、村上君あたりが着てたら、普通に鎖骨とか胸筋とか、
セクシーな男子、で済むのに、
横山君みたいにゆるい感じの人が着ると(しかも白いし)、生々しい色々と!
セクシーとかじゃなく卑猥!見せちゃダメ!
だからスタジオではもう一枚下に着てるの?
猥褻物陳列罪になってしまうから?
冗談はさておき(いや本気だけど)、しかも、ご本人は全く意識してないだろうから、
余計に何か・・・いやんv
取り敢えず、一回手を突っ込むにはいくら払えばいいですか?
冗談はさておき(冗談ばっかかよ)、
本当に無意識のエロスを垂れ流す人ですね。
ってか変態受けするんじゃない?嘘ですごめんなさい。
私が変態なだけですはい。
そんなエロスを振り撒きながらも、
研究家と戯れるお子ちゃまっぷりも見せるというこの可愛い子ちゃんめ!
冗談はさておき(さておいてばっかかよ)、
研究家がチョロチョロ〜ってやったあと、
「何でチョロチョロ言うたんですか?」って横山君に、
錦戸君が「言うたってえぇやん」って言ってますが、
キンコンの大倉君といい、広げていくのが面倒くさいんだろな、って感じがしました。
おのれのアンテナで何かを察知して広げていく横山君が男前。
相手にされなくて一人で鉄砲バンバンしてる26ちゃいが可愛い過ぎ。
その相手にされない横山君を笑って見てるワイプの村上君とすばる君にときめきMAX。
変な研究家に「変なやつ」言われる26ちゃいが愛し過ぎて転げ回ってムーンサルト


しかし襟ぐりが気になる。そこばっかり見てしまう。
横山裕めv