温度差。



歌謡コンサートはダビングしてもらえる事に。
いっつもありがとー!


まだ見てないので何とも言えませんが、
いつも覗かせて頂いてるブログ様とかでも、
ちょっとふざけ過ぎ〜的に書かれてたので、
毎回歌謡コンサートを見てるおとんに、
今日のエイトはどんな感じだったか聞いたら
(っても、エイトが何人でどんな人がいるとか全く知らない)、
「若い子らやろ?元気に歌いよった」と言ってて、
ちょっと吹き出しそうになりましたが、
まぁそんなもんだろ、と。
ファンが思ってるほど、あの番組の視聴者層の人はエイトを異端視もしなけりゃ、
特別視もしない、いつも見てる番組に今日は若い子おるね〜、くらいの、
早い話が興味が無い、って感じなんだろうと思った。


はい、何だかんだで結局何が言いたいかってしたいかって、
横山君の擁護ですよはい。
実際見たらどう思うのか分からんけど、
横山君が楽しそうならいいじゃ〜ん、
しっかりTPOを弁えてる人が2,3人いたらそれでいいじゃ〜ん、
端から端まできっちりソツ無いエイトだったらだったで、
何か大人しくてつまんなかったーとか言われるじゃ〜ん。
いや、まぁ、社会人として普通に接する範囲にいる人たちだったら、
ちゃんとせんかい、と思うんでしょうが、
山の向こうの空とおくにいるアイドルさんたちなので、
自分に都合のいい解釈、感情で愛でていきますよこれからもえぇ!


・・・これは雑記カテゴリでええんか?