いろいろ。



うたばんに出るんですね・・・。
これと24Hテレビには出て欲しくなかったんですが・・・。
別に中居ちゃんやタカさんが嫌いなわけではないんですが、
何となくエイトのノリと合わないような・・・。
いや、でも全国放送に出てくれるのは嬉しいかな。


ぽぽろとみょーじょー。
みょーじょー、地元のやつが横山君で嬉しかったv超可愛いしv
ぽぽろは写真も対談も素敵ー。ここに早くハニー君が加わるといいのにー。
しかし両誌ともあれの人があれな感じでうすら寒い感情を隠せませんが。
人様が、「ファンはアイドル誌は吟味して買う」っておっしゃってるのに、
取り敢えず表紙も中身もろくに見ずに買う私はどうしたらいいのか・・・。
確実に地球に優しくない。


美味紳助、村上君可愛かったなぁ〜。
芸能界で残れるって言ってもらえて嬉しいねーv
前回のは、デルモ立ち横山君カッコイイし、紳助さんにお粥渡す丸山君素敵だし、
だけど黒川智花ちゃんがちょ〜かわゆかった〜!!
あんなテンションの女の子大好き〜v本当に可愛かった〜v


マルコポロリの丸山君密着取材の。
本当にジャニーズはフィクションだと思いました(だから触れたいと思わないのか)。
全員横並びショットの輝きというかオーラというかカッコイイのが当たり前然とした様に、
本当に普通に感動しました。いや〜壮観〜。
恐ろしい。男前集団過ぎて恐ろしいので近付きたくない(近付ける予定は無い)。
やっぱ遠くで見るもんだね〜、あそこまでの男前になるとー。
まえにいつ笑みで上沼さんが、むせ返るね、って言ってたけど、本当だよね。
男前過ぎてむせ返る。
芸人さんに褒められまくりのエイトが素敵過ぎー!


オーソレ200回記念。
村上君の景ちゃん呼びにときめいたし、横山君の頭なでなでする村上君とか、
メガネを直してあげる村上君とか、肉じゃが美味しいて食べる大倉君とか、
可愛いし素敵で良かったんだけど、
また横山君が頑張ってしまってる感じで切なくなってしまったよー。
はやく素敵なお嫁さんをもらって下さい。
横山君の人差し指をきゅっと握って、きゅっきゅ音のなる靴はいて、
てこてこ歩く、可愛らしいお子さんを生んでもらって下さい。
ポン・デ・リングを分けっこする横山君すら最早切なかったんですけどどうしよう。