過去テキスト。






多分イケメンドラマの頃。上3人が、それぞれ他の二人について。


【横山君】
『ヒナのことは・・・あんまり好きじゃない。
最近、彼とはあんまりしゃべらんとこと思ってるところ
(「ええよ、別に」とクールにヒナ)。
なー、ウソやって!俺、ヒナちゃんのこと大好きやって。
でもな、勘違いが多いねん。
しかも自信満々なところがムカつく(笑)。
最初の頃は許したったけど。最近どうしても許せへんのよ。
そうそう、俺ってラジオなんかでも、この勢いでヒナに突っ込んでるやんか。
そうするとヒナのファンの子たちから「ヒナのこといじめるな!」
っていうクレームの手紙がガンガン番組にくるのよ。
もう思わず泣きそうになる(笑)。
シャレなんで、ホンマは仲良しなんで、ひとつ許してやって下さい。


すばるはね、俺と性格がめっちゃ似てるね。
喜怒哀楽が激しいとことか。
ゆいいつ違うところは、歌のうまさやね。
俺にないもん持っとる・・・って、一緒にカラオケとか行くと、
なんや寂しい気持ちになんねん。
歌がむっちゃうまいやつとカラオケ行くのって、けっこうつらい(笑)。
あと、すばるが泣いてるとこ、一回だけ見たことあるなぁ。
ちっちゃい子みたいで、かわいらしかったで。
俺は人前では絶対に泣けないタイプ。
昔みんなの前で骨折したときも、家に帰ってからこっそり泣いた(笑)。
だからすばるのそういう素直なとこは羨ましいな。
あ、でも俺も犬の感動作品とか見せられたら泣いてまうかも。
ああいうのにむっちゃ弱いねん(笑)。』


【すばる君】
『ヨコはな、ホンマ子供みたいなやつ。かわいいで〜。
子供みたいにはしゃいだかと思うと、その30分後には疲れて寝ちゃうの(笑)。
ヨコがそばにおるだけでその場がぱっと明るくなって、
救われるってこといっぱいあんで。
あと、めっちゃ優しい人。
人が困っているのを見ると、手助けせんではいられない人やね。
もう2年くらい前かな。
俺、滞在先のホテルで熱出したことがあったの。
その時ヨコが「大丈夫か」ってビニール袋で氷のう作ってくれてん。
あれはめっちゃ感動した。いい奴やで、ほんま。
え、本人に伝えたか?
(首を激しく振りながら)本人にはこんなこと絶対言えへんて(笑)。
ヨコ本人も照れて逆ギレするで(笑)。


ヒナちゃんはな、この3人の中で絶対必要な存在。
ヒナがおらんかったら、きっと俺とヨコ、全然しゃべらんと思うもん。
俺がヨコに突っ込むことも、ヨコが俺に突っ込むってこともないからね。
別に仲が悪いわけちゃうよ。
俺たち二人、タイプが似すぎ。
喜怒哀楽・・・中でも喜怒が激しい二人やから(笑)。
そこに、あの温和な性格のヒナが入ることによって、
えぇ中和剤になってるわけよ。
こんな二人から突っ込まれまくるんやから、
ヒナにとっては災難かも知れんけど(笑)。
でもホンマ、ヒナの存在にはいつも感謝してるよ。
長時間一緒におっても、すごく気がラクやし。
まぁ、これも本人には絶対に直接言われへんけどな(笑)。』


【村上君】
『えー、ヨコの突っ込みがキツイという点ですが・・・
(横山「恥ずかしくって、素直になられへん」)。
分かってるって、俺への愛があるねんな。
そういうことですんで、ファンのみなさん、怒んないでやって下さい(笑)。
ヨコってな、ああ見えて面倒見がええとこあるのよ。
年下の子とかおるやん。
「今日誕生日なん?だったら焼肉おごったるわ!」って感じ。
口はキツイけど、根はめっちゃ優しいやっちゃね。
ヨコの弱点は、褒められること。
めっちゃ照れ屋やから、あんま褒めると、
「もう言わんといてや!」って逆ギレすんねん(笑)。
けっこう、可愛い子ちゃんやね。
裏表が無いってところも、すごい長所やと思うよ。
場合によっては欠点にもなるけどな(笑)。


すばるの弱点は、一人じゃ行動でけへんってところやね。
口では強がってるけど、精神的にも誰かの支えが必要なところがあるタイプやね。
でもテンション上がった時のすばるほど、強いもんはないよ(笑)。
あれは誰も止められへんて。
今日の撮影でも、なんやめっちゃテンション高くて、
勝手に”ヒナ伝説”って、俺に関する色んなエピソード言い始めて、
腹が痛くなるほどヨコと二人で笑い続けてたしな。
あいつ自分でコントロール出来へんらしい(笑)。
大変や(すばる「何でお前、人のこと大変とか言うてんねん!」)。
ちょっとからまんといてー。
最近、あいつようからむねん(笑)。
俺にはあんな強気なくせに、初対面の人の前にいくとしょぼんとすんねんで(笑)。
かわいいなぁ(笑)。』




・・・3人まとめてどうかしてる・・・。