ペイントソフト。



昨日の内君の落書き、差し替えました・・・。
いつも使わない水彩ソフトを使ったせいで勝手が分からず、
でも取り敢えず、と思ってアップしましたが、
やっぱいつも通りフォトショが無難でいいかな、と。
ってか、色んなペイントソフト、デザインソフト貰ったけど(前に)、
全っ然インストールしてないし、これからもしないんだろうな・・・。
デザイン関係のバイトしてた時、会社は全部マッキントッシュでしたが、
私はマッキントッシュだろうがウィンドウズだろうが、
同じくらい意味が分からない、機能が使えないので、
何の隔たりもなく使ってましたが、マックしか使えない人、
ウィンドウズしか使えない人とか、色々いるんですよねー。
頭がいい人だそれは。


本当はお絵かきBBSで描きたいのに、
何故かオエビで描こうとすると、曲線が引けなくなるこのペンタブのせいで、
もう一生、ペンタブを買い換えない限りオエビでは描けないんだな・・・。


フォトショで落書きすんの、まずスキャンすんのが面倒くさい。
しかもファイルが多くなってくると頻繁にフリーズし始めるしー。
一番アナログが好きなんですけどね。




エイトのあれやこれや書きたいのに、首が本当に痛い。
頭皮も痛い。こり過ぎ。




昨日のレコメンの大倉君に癒されながらマッサージでもしよ〜。
あー、こんなまったりした喋り方してんのかと思うと、
関西のラジオが聴けない我が身が本当に憎い・・・。





女子のように色っぽい大倉君も大好きだけどね。
あんな和む会話出来る大倉君も大好きです。
ちょっと大倉君ブーム?!横山君に構ってる大倉君はもっと好きですv(ブーム・・・?)