りょうさん:
昔のほんじゃに!見ては、
お兄ちゃんたちに「可愛いなぁ〜お前は〜v」って頭なでられてるハニー君が可愛くて可愛くて、
本当に、早くみんなでむぎゅむぎゅ仲良しこよしなエイトが見たいですv
おっしゃってるように、甘くはないのも重々承知してますが・・・。


こんなにエイトが大きくなっても、まだ蚊帳の外扱いされるのが、
ある意味素晴らしいんじゃないかと思えてくるほどですよ・・・。
しかも何かもう慣れてきてしまってますしね・・・。


そして、一番は、どんな肩書きでもどんな場所でも、何年経っても、
内君がまた、内君の思うような活動をしていけるようになるのなら、
それでいいんだと思います。
内君は内君だし、エイトは相も変わらずエイトなんだろうと思います。