かおりさん:
DVD届いて良かったです〜v
バニラ気分は、横山君だけが普通の感覚に見えたのも相まって可愛いことこの上無いです。
ってかオールウェイズ可愛いですv


47ツアーは、一応チケット取れてるのは地元だけなので
(っていうかこのツアーへの振込みを普通に忘れてたというアホさ加減なんですが)、
取り敢えず今んところは地元のみの予定ですが、
日程が合えば他にも行きたい気もするんですが、8月は忙しいので微妙です・・・。
1回でも見られたらいいかな〜と思ってます。




ハルカさん:
私もめちゃめちゃ色々考えてしまったし、
それを聞いた瞬間はめっちゃショックでしたが
辻ちゃんが付き合ってるって噂はネット上ではコンスタントに流れてたんですが、
妊娠、結婚って急展開に驚きを隠せず)、
よっすぃーのコメント見て、何か吹っ切れましたよ。
娘。っこちゃん結成前から見てきたので、
それぞれ色んな事情で卒業していくお嬢さんたちがいましたが、
最終的に望むのはその人が望む形の幸せがその人に訪れればいいな、ってことで、
辻ちゃんが色んな方面に迷惑をかけると、
自分の「アイドル人生」の転機だと分かっていた上で、
それでも赤ちゃん生んで結婚したいと思ったのなら、
それが辻ちゃんのなるべくしてなる姿だと思うので、
もう今は素直におめでたいなーって気持ちでいっぱいです。


・・・とか言いつつ、これでまた娘。っこちゃんの中から
スキャンダル起こす女子が出てきたら、えっらいショック受けるんでしょうが・・・。