ぴよぴよ。








きっと昨日の朝から、エイトファンの方のブログでは内君の話題で溢れてるんだろうと思いつつ、
結局いつも伺わせて頂いてるサイト様しか拝見出来ない私ですが。


あんなに、「はやく戻せー」とクダを巻いてたくせに、
実際糸口だけとは言え、形になって目の前に出されると、
長いトンネルから抜けた瞬間のように、
眩しくて目が眩んで何も見えない何も分からない状態なのが笑えますが。


エイトに戻って、8人で「無限大」を歌ってるところを見て初めて、
おかえりーって言っていいのかなと思うけど、
「おかえり」って言葉は何だかな・・・。
私にはそれを言う資格は無い気がするな。
何を書いても、なんとなく、書いてる自分に、自分の言葉に酔ってるだけな気がして、
上手く言葉を綴れないけど、
わーい!ってテンション高く喜ぶ感情は一切無くて、
ただ穏やかに、良かったな、と思います。


しかしプレイゾーンのチケット、これで取りにくくなるんだろうな・・・。
大阪公演行きたいけど、チケットが到底取れそうにない。


素直に受け取ろうとしても、汚い大人なので裏側まで覗いてしまいますが。
見ない振り見ない振り。




前にも書いたけど、ステージに8人揃って、
「俺たちがー最高で最強のー関ジャニ∞−!」って手を繋いで掲げてるのを見たら、
もうそこで私のユートピアは完結するんだと思う。


「男子アイドルを男子アイドルとして好きになってファンになってわいわい楽しむ」ことは、
きっともうエイトが最後なんだろうと思います。
死ぬほど冷静で俯瞰で自分を嘲笑しながら見てる自分を常に抱えてる私が、
そんな自分を一瞬でも消して何かに喜んだり悲しんだり出来るスペースを、
エイトが作ってくれてるけど。
女子を求めるのは、細胞レベルでの欲求なので、これはもう一生ついて回るので
はなから女子は別枠です。


たまに見聞する、「今日からファンやめます」的発言の意味が私には全く分かりません。
一度心から好きになったものは、いつまでたってもずっと好きです。
「激しく」が「穏やか」に変わっても、好きなことに変わりはないです。




・・・何が言いたかったんだろ・・・。