レコメン。とか。



大倉くーん!!めっちゃ可愛いー!
「ごめんなさいね〜」がめっちゃ可愛かったー!
おっとりした喋り方やなぁ。めっちゃくちゃ可愛いー!って思ったー!
話も面白かったしー!ってかやっぱ、声と話し方だけでも、
横山君と村上君がお兄ちゃんって感じがバリバリして、
そんなみんなが全員はもちろん色んな組み合わせで仲良しこよしで本当に可愛い。
あーめっちゃ可愛かった〜!
癒されるって分かるー!もっとずっと、あのペースのお話聴いてたかった〜。
ほんとに癒されたー。
錦戸君は錦戸君で可愛かったし、すばる君はたえこさんも素敵で可愛かったし、
丸山君は丸山君で面白かったけど、
大倉君、ほんと、ラジオからα波が出てたよ〜。


エイトってみんな本当に可愛い。


そいうや、レンジャーでアンアン楽しみにーってあったねー。
何の特集号なんだろー。
癒し系男子でいいや〜ん。


あー可愛かった〜。こっちまでまったりしてきた〜。






オーソレとかマルコポロリとか、スカとかむちゃブリとかキンコンとか(ありがとう)、
色々感想書きたいけど首が痛すぎるから閉じよ。