ごちゃまぜ。



レコメン、増田君と手越君がゲストだったのねー。
すっかり忘れてたー。
人様のところでレポを拝見。
相変わらず、い〜感じに大人気無くて素敵過ぎv
ってか、手越君のすばる君の真似聴きたかったー!


しかし、今までジャニーズのジの字も興味示したことが無い友達が、
「テゴマスのCD買ってしもうた〜v癒される〜v」
って言ってて、若干引いてしまった・・・。
あぁ、だからこの感覚なんだろな、私がエイトエイト言ってる時のみんなって・・・。
でも本当に可愛くて癒されるよねー。
この二人でほんとコンサートやって欲しいもん。




レンジャー。
安田くーん・・・。もっときつく言ってもいいんじゃないでしょうか・・・。
横山君が言ってたように、優し過ぎて見ててしんどい・・・。




人様にダビングするのに、昔のほんじゃに!見つつ。
これが切っ掛けで大久保選手と友達になったのね村上君。
エンディングだけ全部まとめたいなー。
ゆるくみんなで仲良しこよしなエイトもだけど、
それよりもなつみちゃんを見てしまうー。
デジカメの回、「関西テレビさんと一緒にね」とか、
今も引き続きですが媚を売る横山君に、
「そんなんいらんの」とかバッサリななつみちゃんカッコイイー!
あぁ、本当に家族みたい。
「ねぇ!誰か褒めて!」って横山君がちょー可愛い。
ってか何年経っても同じこと言ってるよこの可愛らしい生き物は。
そして「ヨコ、ナイスパス!」と、誰が無視しても必ず拾って返してあげる村上君が男前。
サッカーのルールとか全然知らないんだけど、
それでも見ててゆったり心地良い気持ちを貰える、そんな空気をくれるエイトが大好きです。




PZの一般発売は今日からですか?知らん。
「ヒロキー!」とか場違いに叫ぶお嬢さんがいないことを祈るばかりですが。




TV雑誌も買いに行かないと。先週のオリスタも取りに行ってないし。
ってか、裸の少年、横山君と大倉君の、こっちいつ放送すんのー!
もうした?ちゃんとチェックしてたはずなんだけどなー。
正直しんどいも何週遅れでやってるんだろー。
テレビ、ちゃんとポストイットに書いてテレビに貼っておかな忘れるな・・・。
友達に紹介された彼氏に、「初めまして」って言ったら、
「もう4回くらい会っとんやけど・・・」って言われるくらい何も覚えられない私なので・・・。




エイトがツアー回ってるって、うっかり忘れてしまいそうになりますが。
レポ探しとかしないので、
いつも窺わせて頂いてるブログ様が参加なさる会場のことしか知り得ないんですが。
しかし、地元、考えたら8月9日か・・・。
長崎で追悼の意を表してみんなで黙してる時に、
浮かれトンチキに騒いでる自分を思うと情けないですが・・・。ごめんなさい。
ちゃんと黙祷は忘れません。







・・・まぁ〜テンション上がんねぇ上がんねぇ。
女子の一挙手一投足が私のテンションを左右する・・・。