有言実行。






というわけでGAMコンのチケットGETv
この行動力を世界平和に貢献出来ないものか。
うわ〜ん、吐きそうに楽しみー!
めっちゃ久し振りのハロコン!久し振りの生あやみきー!
飛行機にしようかこ高速艇にしようかー。
取り敢えず、今度の日曜日の結婚式に、福岡に嫁に行った子も来るから、
泊めてーって頼もー。
あ〜ん楽しみ〜vあやみきー!




GAMコンのレポも色々拝見。
エイト同様、めっちゃダメ出ししてる人もいてるんだよなー。
私は自分の意思でお金払って行くと決めた時点で、
どういうことも全部そういうものだと受け止める意思で見に行くので、
兎に角素敵にキラキラした男子や女子が見られるだけで幸せv


めっちゃ楽しみーv梅雨のうっとうしさも(まだ梅雨入りしてへんけど)、
GAMコン励みに乗り切ろうv
アルバム聴き込まなければ!ちょうたのしみぃー!!