はー。

またしても知った瞬間以上に、時間が経ってからショックが襲ってくるパターン。


相手がなー…。
ミキティなら他にいくらでも、とか思ってしまう。
爽やかな若手俳優さんとかだったら良かったのに。
別に庄司さんは好きでも嫌いでもないんですが。


あー、何がショックなんだろ。

もう22だし、ミキティのキャラ的に、
恋人の一人や二人いても全然いいはずなんだけどなー…。



相武紗季ちゃん、石原さとみちゃん、堀北真希ちゃん、福田沙紀ちゃん、
この四人がフライデーされたら暫く立ち直れない…。


相手がエイトのメンバーだったらトキメクかも知れんけど(♪悪いけど俺いつでも自分勝手〜/by男闘呼組)。


あ〜ん、ミキティー!