いとさん
過去テキスト、楽しんで頂けたら嬉しいですvまだまだあるので、
ぼちぼちと、時間がある時にでも打ち込みますねー。
私もテキスト重視な気がします。こぼれ話とか。
錦戸君が今もこんなに横山君に懐いてるのは、
だから幼少時代の刷り込みが大きいんだろうなーと感じます。
本当に兄弟みたいで可愛くてたまりません。


マナー、あの人のコンサートレポとか拝見すると、
いとさんおっしゃってるように、移動が激しいとか聞くんですが、
私が今まで行ったことある会場では、殆ど無いんですよねー。
地方だからでしょうか・・・?よく分かりませんが・・・。
年齢はあんまり関係無いんでしょうね。
中学生の方だって、きちんとなさってる方はなさってるし。


今まで色んな方のコンサートとかイベントとか行きましたが、
マナーに引っかかりを感じなかったのは、
まさし(さだ)と谷山浩子さんと舟木一夫さんくらいです。
その場所(会場)、その時(公演)でも、色々違うんでしょうしね・・・。
何が正しいのかとか、よく分かりませんが、
メンバー(アーティストさん)、スタッフさん、ファンの方のうち、
誰か一人でも怪我したりするような状態が一瞬でもないようにしたいですねー。




mocoさん:
初めましてー。ハローもジャニーズもお好きなのですね!
わーいv


ミキティのこと、自分でも何がショックなのかよく分からないんですが、
GAMのアルバム聴いても、ミキティが「あなた」って単語を歌うたびに、
庄司さんが浮かんで、「いーやー!」ってなってしまうんで、
やっぱアイドルはイメージを売る仕事なんだと実感したり・・・。
井上真央ちゃんも大好きです!というか、
女子アイドルはみんな好きなのでみんなフライデーされて欲しくないです・・・。
それより何より、とりあえず、娘。っこちゃんからこれ以上出ないことを祈るばかりです・・・。
さゆや小春ちゃんとかほんとに落ち込みます・・・。
というか小春ちゃんは色々契約的にもまずいと思うので(きらりん)、
本当に本当に、これ以上は誰も何も出ないでー!と必死で祈っておきます。
裕ちゃんだったらお祝いモードになるんでしょうが(ファンも他ハロっこちゃんも)。


UFAも業界内権力はそうとなものだと思うんですが、
その業界最大権力を誇るジャニーズですら、出てる時は出てるんで、
本当にシャレにならないもの以外は、
事前に通達せず出版してしまうのかなーと思いますが、
そこら辺よく分かりません・・・。
ふた昔くらい前なら、本当にこういうスキャンダルは命取りだったのかも知れませんが、
今は堂々と交際宣言したらしたで好感度アップみたいなところもありますしね・・・。


でもやっぱり私は女子アイドルに盛大に夢を抱いているので、
「みんなのアイドル」でいて欲しいなぁ〜と思ってしまって、
だから凹んでしまうんですよね・・・。


またおヒマな時にでも覗いてやって下さいませv