トランスフォーマー。

いい加減落ち着けよと自分に突っ込むのに全然落ち着かん。
明後日、昼から観に行く予定やったのに、結婚式でのサプライズを思いついて、
それをやるには私ん家には機材が無いけん、機材揃った友達の会社に行かなアカンなってレイトショーで観ることんなった。
マジで早く観たいー!
昨日も最後の20分くらい見ただけやのにやっぱりカッコ良過ぎて叫びそうんなった。
話の内容がヘボくてもそんなんどうでもいい、もうあのトランスフォームのシーンだけで充分観るに耐える作品なんやけん。
ネットでトランスフォーマーのフィギュア、タカラトミーが出しとんのもやけど、何か色々あって、
めっちゃ注文しまくった(予約含め)けん請求書が来るんがマジ怖い…。
ディセプティコン側のフィギュアね方が何かカッコ良くて、メガトロンなんか3体くらい頼んでしもうた…。
でも結婚したいんはオプティマス。リベンジで新しく入ったキャラクターで一番フォルムがカッコ良いのはサイドスワイプとやっぱスタースクリーム
前回のステルスといい今回のF-22といい戦闘機のカッコ良さのガチっぷり。
観た後って、前回もそうやったけど、帰りの高速とかで見る車がみんなトランスフォームするんやないかと思って凝視するんやけど、
絶対トランスフォームせんのよな(当たり前)。
自分がトランスフォーマーになりたい。めっちゃカッコ良い。



そういや、昨日クイズショウの最終回見る前に、本間Dと高杉ADで妄想しとったんやけど
(高杉「まだ美咲さんのこと好きなんですか…?」
本間「好きだよ」
高杉「…そ…で…すよね…」
本間「…1番じゃないとダメか?…って、当たり前だな…」
高杉「っ!構いません!2番目でも、3番目でも4番目でも、100番目だって構いません!」
本間「生きてる奴では、お前が1番だ」
みたいなね!)
最終回見てしまったら、もう本間と高杉ではラブは無い感じになってしまったよね…。

事故らなかった場合の、本間と美咲のハッピーエンド妄想とか書きたいなぁ。
てか、新体操で有名んなってお母さん探さんでも、
テレビ局抑えられるくらい力あるお父さん持った本間のコネクションと金があればすぐ探せるんやない?
まぁそういう揚げ足取ったアカンのよな。


トランスフォーマーに横山君出ればいいのにって、
いつものように自分の好きな作品に出る横山君を想像してはときめいた。